ブログトップ

気まぐれ散歩

2017年 始動です

  「明けまして おめでとうございます」

c0042869_9492291.jpg



1月15日(日) 晴れ時々曇り  雲仙普賢岳へ 2名

年末年始も課題山積みだった我が家~042.gif
やっと初登りとなりました・・・・・・・ホッ・・・・・・と一息~034.gif

c0042869_9563468.jpg

本日はお昼時にかけて晴れマーク~霧氷トンネルを抜け新道巡り普賢岳へ
年末の経ヶ岳登山道にてお逢いしたひよこ登山倶楽部の皆様とも新年早々の出逢いでご挨拶出来まして~051.gif

c0042869_1004956.jpg

c0042869_1011959.jpg

c0042869_1014254.jpg

c0042869_1022832.jpg

c0042869_105567.jpg


抜きつ抜かれつ沢山の皆様と感動しながらの歩きとなりました~061.gif

相変わらずのボチボチ歩きの我が家ですが、本年も拙い此方をどうぞ宜しくお願いいたします012.gif
[PR]
Commented by 豊津の信ちゃん at 2017-01-16 11:43 x
ミラさん、やっと行動開始となりましたね。
今年もよろしくお願いしますねぇ~~♪
英彦山もきれいだけど~、雲仙もまた素晴らしい!!
青空に映えますね\(^o^)/
Commented by aritei at 2017-01-16 20:43
ミラさんいやチッチねぇさんこんばんは~
変わりなく元気で登ってますね

霧氷がきれいですね りっきー
Commented by yamabakanikki at 2017-01-16 21:33
こんばんは~☆

よかたい・よかばい・よか始動!
それにしても、ご夫婦で「赤」が良く似合いますね~
手袋もお洒落〜♪ もちろん、ヘルも(笑)
Commented by otohime_22 at 2017-01-17 08:38
信ちゃん、おはようございます。
酉年の今年も羽ばたいている信ちゃんの後ろを付いて行きたい処ですが~^^;;
お庭巡りでアップアップしております(笑)
今年も宜しくお願いします<<(__)>>
Commented by otohime_22 at 2017-01-17 08:43
りっきーさん、ご無沙汰ばかりで申し訳ありません~^^;;
素晴らしい鳥さん達の飛翔を拝見しました!!

そろそろ元気も落ち気味なチッチねぇですが、焦らずゆっくり歩きで日々をすごしますのでまたお越し下さいませ~\(*^^*)/
「ありがとう~!!」
Commented by otohime_22 at 2017-01-17 08:47
山馬鹿さん、先日はデートのお誘い乗れずごめんなさい~!!
早いとこ新年のご挨拶したいのですが~汗・汗
やっと初登りの我が家ですが、「赤オンパレード」の要注意!!でした~(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2017-01-16 10:13 | 山歩き | Comments(6)