補習の多良山系~^^ゞ

可愛い「ノヒメユリ」さんの草原で「ホソバヒメトラノオ」さんにも逢える予定だったのに何処をウロウロしていたのか~>_<

再度の多良山系へ補習~同行のtetu-1さんに加えて心強い助っ人「さきちゃん」は前後に目があるのでは・・・・?と思うほど~^^;;
さらには多良山系毎度お世話になるさんにもお助けいただいたのだ~☆

c0042869_21302356.jpg


思いがけない寄り道には思いがけない出会いがあったりするもんだね~補習授業は豪華絢爛~♪
c0042869_21312081.jpg

やはりお昼は金泉寺の風の中~さきちゃんの小さなガスバーナーもデビュー、ゆっくりと静かに時間は流れていた~♪

c0042869_21314841.jpg
沢山の花達にも逢えてWさんには感謝・感謝の一日~(*^^*)
[PR]
Commented by りっきー at 2005-09-04 03:01 x
今日だったのね、昨日と思っていたよ、
黄色の花はナーに?ベニシュスランとの出会いはありましたか?
Commented by nanden at 2005-09-04 22:51 x
暑い中の多良さん、お疲れ様でした~
昨日はマイナスイオンを浴びて元気になったので
今日、九重に行ったんですが、雨・ガスで・・・ピークは踏めず・・・
どうにかヒゴダイに逢う事が出来、ヤマホトちゃんの白花にも
逢う事ができてラッキーな一日でした(*^^)v
Commented by otohime_22 at 2005-09-05 16:40 x
nandenさん、ヒゴタイさんに逢えて良かったですね~♪
白花ヤマホトさんも素晴らしい!!
台風の足音が近づいてきましたね~気をつけましょう~^^;;
Commented by いっしい at 2005-09-06 09:10 x
ミラさん おはようございます
多良一日違いは 残念でした~ 草原のお花も沢山みたいですね
何時も同じお気に入りコースばかりで・・・
今度は違うコースもと思いながら また何時ものコースで・・・となってしまいます

台風の雨 風 ともに強くなってきましたね 北部より南部の方がひどいのでは?
海の近くは特に注意が必要ですね 
被害が最小限で 早く通り過ぎて欲しいですね
Commented by otohime_22 at 2005-09-06 09:54 x
いっしいさん、おはようございます。ご心配ありがとう~m(__)m
すこしずつ近づいた感があります~これから夕刻が心配ですが、一人閉じこもっています~お互いに気をつけましょうね~

お庭で「ジイソブ」が開花の様子ですが、暫くは無理できないですね~^^ゞ
先日の多良山系では林道を走ったり山へ入り込んでみたりで色んな花に逢えました。
解らない花もあり、もう一度開花状況を見てみたいと思っています
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2005-09-03 21:33 | 花のささやき | Comments(5)

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記


by otohime_22