登り納め

12月30日(金) 雲仙国見岳 2名 晴れ

c0042869_5312296.jpg

 「平成新山と普賢岳」

雲仙普賢岳の翌日25日、晴天に誘われ多良山系経ヶ岳に登った軟弱夫婦~058.gif
c0042869_52721.jpg


急登でキツイ箇所があるものの何とか歩けたので体力も戻った感ありで~028.gif
今年は之で終わりかなぁと思ったけれど・・・・・・034.gif

登り納めはやはり雲仙~今年も沢山お世話になりました051.gif

c0042869_56398.jpg

麓から眺める山系は白く綺麗だったので尾根まで一登りの「第2吹越」からから国見岳へ

此処も結構な急登ですが、景色に誘われ登り上がると~まぁ!嬉しい遭遇~
c0042869_58504.jpg

Sさん、Hさん、来年も楽しい花散策しましょう~058.gif
そよかぜさん、山馬鹿さん、最後に遭遇出来て嬉しかったよ~と相方も呟いておりました006.gif

今年の我が家は課題も多く、なかなか此処でゆっくり出来なくてドタバタの日々を過ごしまして~007.gif

それでもお付き合い下さった皆様には心から感謝いたしております。
ボチボチですが来年も宜しくお願い申し上げます~<<(__)>>

私は我が身の軽量化を目指して羽ばたけるよう頑張りますね~汗・汗
毎年同じような気がしますが・・・・(笑)

では良いお年をお迎え下さいませ~049.gif
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2016-12-31 05:24 | 山歩き | Comments(0)

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記


by otohime_22