人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きらめくお庭山系

12月17日(土)  霧氷鑑賞~ ミラ単独

きらめくお庭山系_c0042869_748598.jpg

所用の為出かけられない相方さんの命を受け出かけました049.gif

「おお~キラキラ眩しい~」と心は躍る~でも身体は重い~042.gif
きらめくお庭山系_c0042869_7503718.jpg


妙見神社ではMさんご一行と遭遇~「今日はミラさんもそよかぜさんも来ると思うとった!!」
と一言が~

きらめくお庭山系_c0042869_7521249.jpg

予言通り~でありました038.gif
国見岳山頂でのんびりしていた私の前にそよかぜさん現る~051.gif058.gif

嬉しい再会でした001.gif
薊谷経由の下山道、最後までご一緒頂き感謝感謝~
あれこれ・・・・・・あれその・・・・・諸々の御喋りにもお付き合い頂き有難う~045.gif
お互いになんだかんだで楽しく頑張ろうね~!!

山馬鹿弟君との遭遇ならず~残念・・・・・涙・・・・・・
by otohime_22 | 2016-12-18 08:01 | 山歩き