初冬の九千部岳

12月10日(土) 吹越ピストンにて~2名

ひと月以上お休みしていたので「歩けるかなぁ~」の不安一杯に出掛けましたが。。。。。

登山口へ着くとウキウキ気分でした~「山病院」は素晴らしい~006.gif
c0042869_1411798.jpg

ツルリンドウは可愛い実を付けて出迎えてくれ、クモキリソウの花跡もしっかり確認~029.gif
この処の暖かさでミヤマキリシマは彼方此方で開花~042.gif
ヤマボウシの時季とは違う静かな登山道で山頂では4,5人の方との遭遇のみとなりました~037.gif
c0042869_14154988.jpg

c0042869_1416999.jpg

      「4月眉山七面山にて」

何と今年4月末の眉山にてお逢いした若者さんとの再会にはびっくり~051.gif
お声かけて頂いて良かった良かった~少々物覚えが鈍くなっている我が家夫婦であります~
また何処かでお逢い出来たら嬉しいね058.gif

ゆっくり山頂ランチタイムを楽しみ久々の九千部岳を満喫~059.gif
下山も何とか相方さんに付いて歩けましたので日暮れにはならず「ホッ!」
のろまな私にお付き合い感謝~(笑)

霧氷トンネルを歩く頃までにはしっかり身体を絞らねばです~汗・汗
[PR]
by otohime_22 | 2016-12-12 14:34 | 山歩き | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< きらめくお庭山系 初はなぼうろ >>