上信越・関東の山旅

10月17日(月)~22日(土)
今年も「俊ちゃん&信ちゃん」ご夫婦との遠征が無事終了いたしました~038.gif

何はともあれの相変わらずザックリレポです~042.gif
勿論詳しいレポは此方でお楽しみ下さいませ~006.gif


10月18日 谷川岳 1977M
  山頂付近のお天気が少々残念でしたが、満喫しました
c0042869_8574336.jpg

天神ザンゲで懺悔の数々~007.gif

10月19日 至仏山 2228.1M
お天気に恵まれ途中から眺めた尾瀬ヶ原の向こうには燧ケ岳
c0042869_1257898.jpg

山の鼻からの周回ルート、鳩待峠へ下りた頃にはグダグダ~頑張りました045.gif

10月20日 日光白根山 2578M
ロープウェイで2000Mまで登れる~と思っていましたが、それからが結構な・・・・・030.gif
c0042869_1321627.jpg

登りと下りでは山の表情が全く違い強風にも負けずドッシリの御尻で最後を登った山でした049.gif

10月21日 観光移動日
c0042869_135445.jpg


若かりし?頃の俊ちゃん&信ちゃん思い出の地巡り~043.gif
お初の観光地ばかりでしたが、昨日山頂から眺めた「男体山」何処までも追いかけてきた~026.gif

10月22日 高尾山 上り1号路 下り4号路&ケーブルカー
人酔いしそうな位の賑やかさ~山頂では4人で大笑い~「なんだぁ~この人の多さは」ってね
c0042869_13141011.jpg


最後までお天気も味方してくれて今回は運転も殆ど信ちゃん任せ~008.gif
ホントに本当にお世話になりました!!
ハプニングはありましたが、とても楽しい旅でした~そして全て印象に残る素晴らしい山ばかりとなりました
058.gif066.gif051.gif
[PR]
Commented by yamabakanikki at 2016-10-26 20:20
レポ短縮&充実編、グッドでやんすぅ~
お疲れ様です、先ずは地元の美味しい空気と水で
癒やされ、お庭の色づきを・・・(笑)

>ハプニングはありました
 そこのところを、今度いずれかの山で(楽)

Commented by ランボー at 2016-10-27 08:27 x
おはようございます!
遠征お疲れさまでした。
お天気が良く楽しまれたようですね・・・・・
Commented by otohime_22 at 2016-11-01 06:40
山馬鹿さん、おはようございます。
11月になってしまいました~--;;
遠征レポ信ちゃん宅でお楽しみ頂けた事と思います~♪
今回も楽しい山旅でしたよ!!
お庭方面もそろそろ紅葉が来ますかね~??
お逢い出来たら嬉しいです(*^^*)V
Commented by otohime_22 at 2016-11-01 06:50
ランボーさん、何時も気にかけて頂きありがとうございます。
お蔭様で何とか今年も遠征が無事終了~全ては俊ちゃん信ちゃんご夫妻のお助けあればこそでしたが~汗・汗

まだまだ課題満載の我が家です~ボチボチ頑張りますので~<(__)>
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2016-10-26 13:26 | 山歩き | Comments(4)

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記


by otohime_22