気まぐれ散歩

miratitti.exblog.jp

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記

季節は秋

もう少し山歩きを楽しませてね~042.gif

と、8月後半から9月はメンテナンスしまして~心と身体??
お蔭様で2泊3日の入院後はやっと先生からの許可も頂き「さぁ~リハビリ山へGO~」~038.gif

とは言え課題は山積み~先ずは残りの宿題~雲仙山系を済ませて多良山系もチョット辛い長歩き~008.gif

そして季節は本格的な秋です045.gif059.gif

10月10日(月) 文句なしの晴れ058.gif
c0042869_9313593.jpg


心地よい風に吹かれ岩峰の山頂でした~049.gif

さてさて来週は遠征です~ご迷惑かけないように頑張って歩こう~066.gif


まだまだ宿題に追われる日々が続きますが我が家は今出来る事をボチボチやっております。
皆様色々と御心配有難うございました。

宜しくお付き合い下さいませ~006.gif
[PR]
Commented by otohime_22 at 2016-10-16 15:16
山帽子さんへ<
ご案内出来ず申し訳ありませんでしたが、満足頂けてご紹介の甲斐がありました♪
メンテナンスでボチボチ歩きですが、明日からは頑張って俊ちゃん信ちゃんの後ろをついて歩いてきますね~(笑)
帰りましたらゆっくりお邪魔しますね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2016-10-12 09:39 | 花のささやき | Comments(1)

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記


by otohime_22