人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猛暑に某所

この時季を逃すと岩場の「ニシノハマカンゾウ」には逢えないかも~008.gif

猛暑に某所_c0042869_13133430.jpg

急遽県北へと出かけてきました~イヤイヤ・・・・・・暑い!!なんてもんじゃない~058.gif

猛暑に某所_c0042869_13154664.jpg

山は整備されたメインルート往復で1時間チョイなのですが~無風~アブちゃん着いてくる~042.gif
猛暑に某所_c0042869_1326268.jpg

足元には「オオハンゲ」「クルマバナ」などありましたが山頂は展望が無く一旦分岐まで戻りです~044.gif

其処から岩場ルートをよじ登りニシノハマカンゾウやヒオウギが待つ岩場へ~
と最後まで頑張ったのは相方さんでした~070.gif

私はと言うと岩場の日差しにバテバテ~花と出逢ったので即下山でした~028.gif
猛暑に某所_c0042869_1354971.jpg

猛暑に某所_c0042869_13322256.jpg


そんな江迎町「白岳」 低山ですが真夏の岩場は身体中の汗吹き出ます~要注意026.gif

尚 画像は全て7月31日(日)の情報です
by otohime_22 | 2016-08-01 13:52 | 山歩き