逢いたかったよ~姫様

夜半には激しい雨音もあり、少々気おくれ気味な相方さんを起こし~「行くよぉ~」059.gif
と4時前に出発~お蔭で早めの到着となりました~

お誘い頂いた倉木山&花散策隊に合流~051.gif
c0042869_9354390.jpg

c0042869_9362571.jpg


どんよりした空が一気に明けもしかして梅雨明けか~と感じた山頂058.gif
皆さん熱心な花探し撮影隊であります038.gif

久し振りに出逢った「ネバリノギラン」やはり粘っていましたね~028.gif

下山後は姫様や沢山の花出逢い~「探し物はなんですか~♪見つけにくいものですかぁ~♪」なんてね030.gif

c0042869_9453752.jpg

c0042869_9412730.jpg

c0042869_9414479.jpg


「オッタチカタバミ」「オオカモメズル」「ギンバイソウ」など等にも逢えた楽しい賑やかな倉木山~061.gif
また下山後の花詣でも逢いたかった「姫様」に再会出来ご一緒頂いた花散策隊ご一行様に感謝・感謝
~一足お先に失礼しての帰路でした042.gif
またご一緒下さいね006.gif

尚 この画像は全て7月3日(日)となります
[PR]
by otohime_22 | 2016-07-05 09:58 | 花のささやき | Comments(2)
Commented by ふく夫婦 at 2016-07-06 07:22 x
おはようございます。
はじめましてでしたが、私は古くから存じてましたから、懐かしいような出会いでした。とってもフレンドリーなミラさんに、一目惚れでした。
期待した、お花に出会え満足な山歩きでした。
ミラさんのお庭に今度じっくりお邪魔させてください。
これからもよろしくお願いします♪( ´θ`)ノ
Commented by otohime_22 at 2016-07-14 12:19
ふく夫婦さん、こんにちは!
楽しい倉木花散策からあれあれ~と時間ばかり経ち失礼してしまいました~<<(__)>>

お初でしたね~私も全くお初な気がしませんで~余計な御喋りしてませんでしたか??
是非雲仙方面へお出かけ下さいね~お待ちしております♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 軟弱花散歩 今季も終盤「ヤマボウシ」 >>