くじゅう方面

c0042869_9315737.jpg

 
今年のミヤマキリシマ凄いよ~との事で未だお出かけしていない軟弱夫婦でしたが、プチ遠征へ061.gif

c0042869_934250.jpg

c0042869_9345058.jpg

何と長者原抜け牧ノ戸を目指し走る私達の目に大曲り登山口へ歩くサスケさんミーコさんご夫婦~005.gif

で、ご一緒させていただくことになりまして~4名で登山口へ歩き始めるとまたまた見覚えある車~
何と俊ちゃん&信さんご夫婦が・・・・005.gif
牧ノ戸から扇ヶ鼻方面予定だそうで~一旦お別れ~006.gif
c0042869_9411637.jpg

西峰へ登ると飛び込んだこの絨毯~「わぁ~!!」必ず誰もが叫ぶ事間違いなしでしょ038.gif

c0042869_9425284.jpg

この景色をゆっくりゆっくり楽しみました~
c0042869_944319.jpg

ⅳ峰から眺める「平治岳」もまだまだ綺麗ではありませんか~001.gif

この後は南峰にてのランチタイムを楽しみ戻り道も花三昧~
c0042869_9475033.jpg

お蔭様で思いがけない素晴らしいミヤマ詣でとなりました~サスケさん、ミーコさん感謝・感謝~051.gif

さて扇ヶ鼻&星生を堪能された俊ちゃん達と夢大吊り橋にて合流の観光も楽しませて頂きまして~059.gif

またご一緒下さいませ~お付き合い有難うございました060.gif

尚この画像全て6月14日(火)の情報です
[PR]
Commented by yamabakanikki at 2016-06-18 20:24
こんばんは~☆

 あちきを 山に連れてって くらはい!
 そうそう今日は、お庭で赤ヘル管理人さんとご対面。
 よか山 だすぇ~♪
 午後の百姓が堪え、腰痛に・・・(笑)
Commented by otohime_22 at 2016-06-20 06:04
山馬鹿さん、おはようございます。
相方との遭遇があったそうで、嬉しそうに電話してきましたよ~\^^/
今度はねぇさんともご一緒しましょ宜しく!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2016-06-18 09:56 | 山歩き | Comments(2)

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記


by otohime_22