再度逢瀬

一番花出逢いから5日経ち「ヤマボウシ」も気になる処でしたが、梅雨空も気になる~026.gif
11時仁田峠ではすっぽり曇天の普賢岳方面でしたが、午後に掛けての晴れマークを信じて貴婦人さんへ

c0042869_6581023.jpg

c0042869_6582949.jpg

薊谷を抜ける頃にはガスも上がり時折日差しも~
ニシキウツギや既に終盤のサワフタギに替わり「タンナサワフタギ」も開花

気持ちが急ぐ相方さんに遅れ遅れの私はゆっくり「花」モード
そして・・・・・・「わぁっ!」
c0042869_714418.jpg

c0042869_74331.jpg


折しも同じ想いのSさんにもバッタリでした~お互いに綺麗な花出逢えて良かった良かった~038.gif061.gif

まだまだこれからの蕾もありますので楽しめそうですよ~049.gif
撮影はどうぞ優しい気持ちでお願いします~枝折りなどありませんように039.gif

尚 画像は全て6月7日(火)の情報となります
[PR]
by otohime_22 | 2016-06-09 07:11 | 花のささやき | Comments(2)
Commented by tinnan1515 at 2016-06-09 09:09
ミラさん&tetu-1さん、おはようございます。
素晴らしいオオヤマレンゲを拝見させて頂き心が騒いでおります。
明日にでも出かけようかと。(笑)
イナモリソウの白色があるとは、とても参考になりました。
Commented at 2016-06-17 21:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 梅雨の合間に 九千部岳ヤマボウシ >>