ノヒメユリ~♪

最後の夏休みを頂いたtetu-1さんにお付き合いです~^^ゞ

癒しの草原、今年も何とか可愛い「ノヒメユリさん」に間に合いました~\(^^)/
それでも結構な藪と急斜面~^^;;
これが「ノヒメさん」の守護神かもね~♪


林道の途中、穏やかな風の中でお弁当を食べながらふと見ると、お庭雲仙の山々は、やはり今日も雲の中~(*^^*)
c0042869_19373163.jpg


花言葉 「ヒメユリ」 変わらぬ愛らしさ
c0042869_19381578.jpg


おっと~最初が肝心ってこと?~>_<
[PR]
by otohime_22 | 2005-08-24 19:39 | 花のささやき | Comments(3)
Commented by nanden at 2005-08-25 15:41 x
やっと竜宮城からもどってきました~(笑)
久しぶりの休みは、山ではなく海男に変身していました。
クマノミへの餌やりは結構感動しますよ(^^♪

早くも酒○の会の季節が来たんですね~
参加する予定ですので、最終的な日程が決まりましたらお願いします(^^)/~~~
Commented by otohime_22 at 2005-08-26 08:41
nandenさん、竜宮城は楽しいかったようですね!
「玉手箱」は開けないようにね~^^ゞ
otohime里帰り出来ないままですぅ~ーー;;

今夜は花火大会、浴衣で頑張りますよ~もちろん麦○は必須アイテム~♪画像はtetu-1さんに任せましょう~(爆)
Commented by りっきー at 2005-08-26 09:04 x
下界でのイベントはtetu-1さんがカメラマン?
花火きたいしてるよ~

今日は近場の醍醐山、歩いてきます。
長々とチンタラ生活やってると取残されそう(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 夏の終わりに~♪ 宿題~2 >>