気まぐれ散歩

miratitti.exblog.jp

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記

国見岳絨毯モード

c0042869_831407.jpg


尾根もそろそろ見頃かなぁ~049.gif
週末は混み合い予想なので早めにご機嫌伺いへ
久留米からの山友さん方と御一緒しましたよ~051.gif

c0042869_8361774.jpg

c0042869_8363974.jpg


尾根のトンネルも素晴らしい~眺める国見岳も良い感じに絨毯が~037.gif
c0042869_8453179.jpg

週末はここも渋滞かなぁ~005.gif

暫し国見岳を楽しんだ後はゆっくり新登山道周りで普賢山頂~059.gif
此方のミヤマさんも間もなく見頃となりそう~
c0042869_8482769.jpg

c0042869_8485742.jpg

「コバノガマズミ」「マルバウツギ」「ケハンショウズル」「コヤブデマリ」などの木々を愛で~

c0042869_855869.jpg


遠路よりお疲れ様でした~お蔭様で楽しい山歩きとなりましたよ038.gif058.gif

尚 画像は全て5月20日(金)の情報となります
国見岳はそろそろ一番の見ごろとなりそうですね~049.gif
[PR]
Commented by ミ-コ at 2016-05-21 10:36 x
昨日はありがとうございました。
美智子さんも久しぶりの山歩きでしたが楽しんで頂いて良かったです。
又ご一緒して下さい。
Commented by otohime_22 at 2016-05-31 08:55
ミーコさん、サスケさん、美智子さん、久しぶりに楽しく周回できました!
我が家はなかなか遠出が出来ず皆様のお越しが一番~♪
またヤマボウシでお待ちいたしますので。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2016-05-21 09:03 | 山歩き | Comments(2)

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記


by otohime_22