母と散歩

雲仙みやまきりしま情報 (お山の情報館)18日発表 第6号

「仁田峠で満開 妙見・国見岳周辺は今週末から見頃となりそう」
c0042869_712389.jpg

「仁田峠が今見頃」とのテレビニュースを見た母~061.gif
連れて行っての要望を叶えるべくお出かけしてきました006.gif
c0042869_71413.jpg


平日にも関わらず仁田は賑わっておりましたよ029.gif
c0042869_72288.jpg

「わぁ~ここ綺麗!」と言う母のビユーポイントで暫し撮影タイム

ロープウェイの先を望遠で撮影の相方さん「そろそろ上も良いかもね~」038.gif
c0042869_75011.jpg


尚 画像は全て5月19日(木)の情報となります

さて週末もお天気は良さそうで大賑わいの予想~
本日は山モードであの尾根へお出かけしましょう~058.gif
[PR]
by otohime_22 | 2016-05-20 07:10 | 花のささやき | Comments(2)
Commented by yamabakanikki at 2016-05-20 20:44
こんばんは~☆
 ここの情報が、一番フレッシュ   感謝~♪
  
Commented by otohime_22 at 2016-05-31 08:52
山馬鹿さん、なかなかご一緒出来ず~涙
軟弱続きの我が家ですよ~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 国見岳絨毯モード 続ミヤマキリシマ雲仙 >>