新登山道から普賢へ

GW後半戦ですが、穏やかな一日とはなりません~026.gif
余震は続き「あっ、揺れてる~」が本日も~皆様気を付けてお過ごし下さいね!

c0042869_1592049.jpg

相変わらずの雲仙歩き

薊谷経由で新登山道を周り普賢へ
強風と次々に湧く雲にスッキリ望めなかった平成新山でした~007.gif

c0042869_15122760.jpg

今年は花芽が元気で期待できそう「森の貴婦人」さん
c0042869_15124053.jpg

日当たり良好だった岩場に点在するヒカゲさんは終盤でしたが、霧氷沢は最後の見頃を迎えそう~042.gif

5月4日(水)の情報となります~明日まではお天気持つかなぁ~058.gif
066.gif
[PR]
by otohime_22 | 2016-05-04 15:21 | 山歩き | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 九千部岳 お目覚めです >>