人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休養~^^;;


久しぶりの雨だった・・・・・昨日は「もう一度」の想いであの「ナッちゃん」花園までお出かけしたのだけど、やはり降られてしまい、またまた「行きは良い良い帰りは散々」だったよぉ~>_<

それでも目印のテープ、ほとんど回収したので来年はまた迷いの山歩き?で出直しとしよう~必ず逢えますように~(*^^*)

本日、午前中まで結構な降りだったのに午後は素晴らしい青空!
心はお庭巡りだけれど雨に降られた山道具、靴の手入れで休養日~^^ゞ

夕刻、山手の方へ歩きに出かけたら海の向こうまで爽やかな秋の雲が~♪
時々吹く風も秋の色だった~♪

休養~^^;;_c0042869_21123015.jpg

あのあづ~い夏は何処へ消えたのだろうね~
by otohime_22 | 2005-08-21 21:14