360度の紅葉

先日「大船山」紅葉を満喫された信ちゃん、「今度は三俣行くよ~ご一緒しませんか?」
嬉しいお誘いでした~早起きした甲斐がありましたよ~038.gif

c0042869_15414414.jpg

↑ お初の大鍋底で余りの素晴らしい紅葉に心が高揚です~006.gif

山歩き48回目 10月19日(月) 長者原から三俣へ 5名 晴れ

平日でもこの時季は駐車場獲得に汗・汗~何とかスペース確保の7時過ぎでした059.gif
うすきさんもご一緒頂けるとの事で一週間振りのご挨拶~(笑)

c0042869_15461643.jpg

c0042869_1547886.jpg


何処を切り取っても「笑み」こぼれます~皆良い顔です~043.gif
c0042869_1549930.jpg

c0042869_15523026.jpg

下山道までも素敵な色合いで最後まで飽きさせないくじゅうの景色でありました~049.gif
c0042869_15541623.jpg

振り返ってまたまた感動~山頂から雲仙が見えてこれも感激でしたよ~029.gif

軟弱歩きで皆様にはご迷惑かけましたが無事下山~070.gif042.gif
         「本日も有難うございました~!!」

お付き合い頂いた
信ちゃん&俊ちゃんうすきさんに感謝・感謝~
[PR]
Commented by 豊津の信ちゃん at 2015-10-22 16:56 x
ミラさん、こんにちは。
今回は早いアップでしたねぇ~(^_-)-☆
素晴らしい紅葉に酔いしれながらも、翌々日は英彦山でした~(笑)
英彦山もよかったですよ。
目が飛び出るほどの赤はありませんが、優しい色合いの黄葉が見られました。
今年の紅葉前線は早いですね(驚)
Commented by tinnan1515 at 2015-10-23 09:54
ミラさん&tetu-1さん、おはようございます。
今回もお世話になりありがとうございました。
三俣山の大鍋・小鍋の紅葉は素晴らしかったですね。
私も鍋底はお初でしたので感激・感動でした。
これからは雲仙の紅葉ですね。
Commented by ミラ at 2015-10-24 08:26 x
信ちゃん、三俣お誘いありがとうございました!!
本当に素晴らしい紅葉巡りで相方さんも嬉しかったようで~(笑)
大船は忘れて下され~^^;;

我が家も翌々日雲仙お庭散策でしたがレポ今から~汗・汗
今週末も宜しくお願いしますね~ご褒美は充分頂きましたので頑張ります~♪
Commented by ミラ at 2015-10-24 08:30 x
うすきさん、良いお天気が続いてパワー全開でしょう~(*^^*)V
三俣では本当にお助け頂き有難うございました!!
お蔭で最後まで歩く事が出来て満足満足~♪♪
お庭雲仙方面も一気に紅葉来ましたので忙しい日々となりました~(笑)
またお付き合い宜しくお願い致しますね~<(__)>
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2015-10-22 16:03 | 山歩き | Comments(4)

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記


by otohime_22