夏休みの宿題~^^♪

tetu-1さんが夏休みを頂いた本日、虻の襲撃に敢無く退散した「花」のご機嫌伺いに出かける事に~(*^^*;;

その前に少し離れたお庭へ寄り道~ここも昨年株を確認してはいたのだけど花に逢えないまま・・・一年ぶりに歩く登山道、尾根までは順調だったね~♪

小さい花達もすっかり秋モード~☆

問題は此処から~^^;;
尾根から昨年目標にした大岩を目指すが予想通り失敗>_<
でも思いがけなく迷い込んだ斜面に何と宿題の花が!!
それも素晴らしい群生~\(^^)/

tetu-1さん、新生デジカメを嬉しそうに使っていた~^^ゞ

宿題は「タナボタ」で良かった、良かった・・・・・・のだけれどまたその場所へ辿り着ける自信は・・・ないよぉ~--;;

「キンミズヒキ」の近くで、なかなか逢えない「ギンミズヒキ」も咲いていた~♪
c0042869_21361396.jpg

c0042869_21342460.jpg

[PR]
by otohime_22 | 2005-08-11 21:39 | 山歩き | Comments(5)
Commented by otohime_22 at 2005-08-11 21:42
りっきーさん、「お姫様」お帰りで寂しくない~?
「キティちゃん」もちろんOKですよ~♪
響の袋も本当はそれが良かったけど却下されました~>_<;;
Commented by otohime_22 at 2005-08-11 21:45
minさん、今日例の場所へも行きましたが、先に行った山は開花していました~♪

チクチクは下手の横好きですから~(笑)
Commented by otohime_22 at 2005-08-11 21:48
山馬鹿さん、今夜は静かに山の中で乾杯~かな?
ご案内できるよう歩いてきましたよ~成果ありでした~♪
Commented by otohime_22 at 2005-08-11 21:51
あかげらさん、素晴らしい山歩きを拝見しました~(*^^*)
少し鍛え直して姐さんも頑張ろう~!

最近お庭歩きで「アオゲラさん」に逢いました~♪
でもなかなか画像が・・・・>_<
Commented by りっきー at 2005-08-13 20:36 x
宿題が出来て胸のつかえが下りたでしょう?
私も素敵な花に感謝、我テリトリーでは絶対見れない花だもの
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 愛情一本~? 夏の贈り物~♪ >>