気まぐれ散歩

miratitti.exblog.jp

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記

多良の花達

山歩き41回目 10月3日(土) 黒木から 2名 晴れ

この時季になるとやっぱり逢いたくなります~006.gif
c0042869_15164937.jpg

久し振りの「黒木~八丁谷~西ノ越」

お天気は晴れマーク~レスキューポイント「202」から水場まで可愛いクルリンちゃんがお出迎え~058.gif
キク科の花達ですが、リボンみたいで可愛い「クサヤツデ」「モミジハブマ」
c0042869_15214378.jpg


水場を過ぎるといよいよの急ザレ~042.gif
雲仙山系では逢えない「レイジンソウ」が揺ら揺らの「ジンジソウ」の間で次々登場~038.gif
きっつい時の撮影タイム~度々~028.gif
淡い色あり、濃い色あり~

金泉寺小屋へ到着すると小屋番Wさんの笑顔が嬉しいお出迎えでした~001.gif
美味しいコーヒも頂いて花情報も頂いてドッシリ腰を下ろした結果は~このままピストンと言う事で~
045.gif

c0042869_15325623.jpg

再度の花詣でしながらの下山道となりました~059.gif

今日も感謝・感謝~「有難うございました!」
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2015-10-06 15:35 | 山歩き | Comments(0)

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記


by otohime_22