人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戻り道

横尾山荘のベッド部屋は2段ベッド向い合せで12人~045.gif
今回私達は「秋田市役所山岳会」の皆さんに紛れての一般登山者です
御向かいの大部屋男性軍リーダーも私達が同じグループだと思われていた節あり~042.gif
連絡事項全て部屋の前で確認されておりました~我が家2名ベッドの中で小さくなっておりましたが~(笑)

同室の方々は素敵なおねぇ様(失礼)ばかりで「九州からね~お友達になりたい005.gif
と話は弾んで意外や意外~翌朝のお別れが名残惜しくて~気が付けばアドレス交換~娘曰く「心配していたけどとても良い方ばかりだったねぇ~」006.gif

9月21日(月) 
横尾山荘(6:15)~徳澤(7:10)~朝食タイム~徳澤(7:50)~明神(8:35)~上高地(9:30)

戻り道_c0042869_19293055.jpg

前夜横尾山荘にてお願いしていた「お弁当朝食セット」~パン等全てをヘルメットの中へ~049.gif
秋田の皆様より一足お先の帰り道~059.gif
ラストミッション「徳澤にて美味しいコーヒーで朝食」~大成功~051.gif063.gif
徳澤園「道草食堂」のテイクアウト頂いて良い気分~それにしてもこれからの登山者で溢れておりました!!

戻り道_c0042869_19441684.jpg

戻り道_c0042869_19484486.jpg

明神館から上高地へ戻るとピークを迎えた河童橋~
戻り道_c0042869_19511824.jpg


今回も色々と反省ばかりの親子山旅ではありましたが、この後初めての松本泊り~
美味しい信州蕎麦求めて歩く・歩くで大変な事になってしまいました~042.gif

戻り道_c0042869_2012091.jpg

戻り道_c0042869_2013726.jpg

名古屋移動の後~お初セントレアからの帰路となりました~061.gif058.gif

相変わらずハプニングありのドタバタ遠征でしたが快く送り出してくれた相方さんには感謝・感謝~006.gif
by otohime_22 | 2015-10-03 20:20 | 山歩き