気まぐれ散歩

miratitti.exblog.jp

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記

台風後

山歩き36回目 9月5日(土) 池之原からの雲仙歩き 2名 曇り 

翌日より沖縄行があり遠出も出来ず、尚且つ娘の訓練お付き合いとなれば、お庭山系かなぁ~039.gif
相方さんは所用あり~042.gif
先般の台風大雨で吹越方面は通行止めの為仁田を目指したものの・・・・・何と循環道も通行止めでして
(こちらは10日復旧終了現在は大丈夫♪)

c0042869_6432267.jpg

池之原からがんばりましょ~お蔭様で気になる花達のご機嫌伺いが出来て結果オーライでしたけどね~006.gif
c0042869_648191.jpg

小さな蕾は次回のお楽しみって事で~
c0042869_6485414.jpg

ベンケイソウも相変わらず元気株でした~

c0042869_6514626.jpg

コチラ「サワフタギ」も間もなく瑠璃色に色付く事でしょう~
帰り道Jimnyさんご一行との楽しい遭遇もあり本日の訓練無事終了~059.gif

           「お疲れさま」
[PR]
Commented by yamabito80110 at 2015-09-14 14:08
Jimnyです。リンクありがとうございます。
いよいよ迫ってきましたね。今年は寒いかもです。
お気をつけて行ってらっしゃい!
Commented by ミラ at 2015-09-16 08:27 x
Jimnyさん、おはようございます。
先日は久しぶりにmimimamaさんともお逢い出来嬉しかったです♪
>おとうさん、そっくりやね!!
娘は苦笑~まぁ皆さんそう言われますけどね~^^;;

18日から出掛けてきます。気温差が心配ですよね~お天気には恵まれそうなので負けずに頑張ってきますね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2015-09-14 06:57 | 山歩き | Comments(2)

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記


by otohime_22