宿題その2

我が家での楽しい酔い・宵が明けて翌日は・・・どこに登る??

折しも「山馬鹿さん」「そよかぜさん」から雲仙へ行きますがご一緒しませんか?との事で~051.gif
俊ちゃん&信さんが未だ未踏だった高岳へとお誘いいたしまして006.gif

山歩き34回目 8月23日(日) 雲仙山系西端 地味~な高岳(771.1M) 6名 晴れ

雲仙の湯けむりを抜けて林道入り口付近で車を止め準備していると山馬鹿さん、そよかぜさんも登場~
さて「靴」はOK~(笑)
但し、此方は「蚊取り線香」「団扇」「虫よけ」スプレー」等諸々必需品も忘れてはいけません026.gif

c0042869_6423442.jpg

c0042869_6425314.jpg


此処で楽しみな花出逢いがありますよ~ナガバノコウヤボウキ
今年も可愛い見事なクルリンと出逢う事が出来、満足満足~038.gif

山頂は展望もあまり宜しくなくて~尾根へと戻り展望岩にておやつタイムにしましたよ~068.gif
此処でなかなか美味な御つまみにノンで乾杯~049.gif

さてピストンにて登山口へと戻った後は我が家にて冷たいソーメンのお昼タイム~
この2日間お付き合い頂いた俊ちゃん&信さんをお見送り~059.gif

お蔭様で楽しい花散策大成功~有難うございました!!
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2015-09-05 07:00 | 山歩き | Comments(0)