宿題その1

「マツムシソウ」に逢いたい~

c0042869_16493341.jpg


山歩き33回目 8月22日(土) 天山へ 4名 曇り

マツムシソウもそろそろかなぁ~彼方此方から秋の花便りが届くとソワソワですが・・・
気力体力夏バテ気味でした~042.gif
そこで・・・佐賀「天山」ならば・・・9合目から行ける??と早速俊ちゃん&信さんを誘惑しまして~006.gif

c0042869_16545693.jpg

c0042869_16551896.jpg


と守備万端だと思ったのにぃぃ~何と信さん長靴登山させてしまいました~007.gif
登山靴は忘れるわ~デポした車の「キー」を持って無かったわ~で皆々様には大変ご迷惑おかけした「花詣で」

         ~~~「ごめんなさい」~~~

広い尾根にて花散策中「ミラさんですか?」と声かけて頂いた佐賀の「〇〇さん」こんな私の気まぐれにお付き合い頂き感謝です~049.gif
今後ともどうぞ宜しくね~006.gif
c0042869_17164796.jpg

c0042869_17543100.jpg


藪を掻き分け雨山にてランチタイム後我が家へと御一緒頂いた「俊ちゃん&信さん」~068.gif
信さんの美味しい手作り餃子に酔いも進んだ宵でした~029.gif

PS:ドジな私の為上宮登山口から天川登山口へと車回して頂いたお助けマンYさん、素敵なドライブ感謝です051.gif
[PR]
by otohime_22 | 2015-09-03 17:31 | 山歩き | Comments(4)
Commented by マイペース登山 at 2015-09-03 22:00 x
マツムシソウが忘れな草になったようですね。
マツムシソウが手じかに見れていいですね、宮崎からだと阿蘇まで行かないとないですね
Commented by massuru2013 at 2015-09-04 04:52
おはようございます
せっかくお尋ねいただいたのに、お留守をして申し訳ございません(礼)
また、センブリ、トリカブトの季節にお出かけください
Commented by ミラ at 2015-09-05 07:13 x
マイペース登山さん、おはようございます。
>マツムシソウが勿忘草に・・・・
全くですね~^^;;
靴忘れは2度目??かも~それにしても危ない年頃突入した私・・(涙)
用心用心です~!
Commented by ミラ at 2015-09-05 07:17 x
マッスルさん、ご無沙汰ばかりで申し訳ありません~<(__)>
更には、お留守中のお庭へお邪魔してしまいまして~^^;;
マツムシソウが素晴らしかったですね~!
次回センブリさんにはご許可頂き登場しますね(笑)
勿論「靴」忘れなしで~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 宿題その2 夏の終わりに >>