まいったぁ・・・・>_<

土曜日、長崎で山仲間さんと「街オフ会」~♪

夕刻からだし、午前中気になる花のご機嫌伺いに出かけた~tetu-1さん、ここ一ヶ月ほどあちこちのデジカメ機種サイトにアクセスしながら、悩んでいたカメラをついに購入、お試しらしいのだ~^^;;

お庭「九千部岳」も暑いし最初から山頂までとは思っていなかったけど予想外の手強い敵に出合うとはね。。。。。。。>_<

いつものように「うちわ」片手に途中の花を撮りながらの登山道、いきなり「虫除けスプレー」にはびくともしない「虻」の大襲撃~狙われたtetu-1さんは敢無く退散~何とか「花」の処までは・・・・と頑張っていた私に敵は向かってきた~それもスプレー持ってる掌を~「ぐ・や・し・いぃぃぃぃぃ~!!」
結局目的は果たせず・・・・・今度は蜂蜜取りのおじさんスタイルで挑戦??するかなぁ~>_<

それにしてもtetu-1さん、新型デジカメの使い方がまだ要領得ないまま。。。。。(笑)
c0042869_10349100.jpg


「マツカゼソウ」は風に吹かれて涼しそうなのだけどね。
c0042869_1043579.jpg

[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2005-08-08 10:11 | 山歩き | Comments(0)

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記


by otohime_22