気まぐれ散歩

miratitti.exblog.jp

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記

結果オーライ~♪

今日もあづ~いよぉ!
ゴミ出し、洗濯OK~急いで掃除機かけたらもう汗、汗、汗~>_<

出足は遅くなったけど超軟弱で行くとするかなぁ~(笑)
先週の宿題仕上げに・・・・・・・・・・ね~(*^^*)

仁田から歩き出してびっくり~草刈だよ~それもかなり大掛かり。。。。。。
不安的中、先週の一番花さん、綺麗に刈られていた~ーー;;
がっくりでアザミ谷のベンチに休憩すると、後の「鳥の水場」の方向へに一人静かに大きなカメラを向けている方が・・・・・・

鳥の話、花のお話楽しい時間でした~♪
ソバナ、一株さいていましたね~」との情報に何処見ていたのだろうね、わ・た・し・は・・・・・・反省~^^;;

草刈には遭わなかったみたいね~帰り道少し暑い日差しに萎れそうな花に出逢った~(*^^*)V
c0042869_20253610.jpg

「アキノキリンソウ」もやっと顔出しなのかなぁ~
c0042869_20255675.jpg

[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2005-08-04 20:26 | 山歩き | Comments(0)

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記


by otohime_22