人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミヤマ詣で3弾その①

山歩き13回目 5月20日(水) 雲仙国見岳 ミラ単独 晴れ

いよいよ国見斜面が絨毯に染まる頃を迎えました~070.gif
久し振りに池之原から歩きましょ~(笑)

既に10台程が駐車でそのナンバーも県外が多い~005.gif
ミヤマ詣で3弾その①_c0042869_6441262.jpg

この時季は仁田までの30分程の登りも結構楽しんで歩くことが出来ますね~

妙見神社から国見岳への尾根道では色んなミヤマさんが出迎えてくれます
ミヤマ詣で3弾その①_c0042869_6492669.jpg

ミヤマ詣で3弾その①_c0042869_6494444.jpg

そして・・・・・・
ミヤマ詣で3弾その①_c0042869_650297.jpg

此処でNさんと遭遇し暫し御喋りに花が咲き~028.gif
遠望だけで終わる予定が何だか山頂までダラダラと登る私です~Nさんは「お先に~」とスイスイ059.gif

山頂近くで大きなカメラを構えるお方が・・・・大変失礼してしまいまして~何と「外西」さんだったとは~039.gif
ミヤマ詣で3弾その①_c0042869_704216.jpg

 昨年10月「涌蓋山」でも遭遇しておりました~汗・汗~<<(__)>>
ミヤマ詣で3弾その①_c0042869_795197.jpg


さて分岐までの下山をご一緒して頂きまして~058.gif
ミヤマ詣で3弾その①_c0042869_713321.jpg

軟弱ミラは周回とはならず此処で引き返しの下山で外西さんとは此処でお別れ~042.gif
色々と楽しいお話有難うございました~051.gif
「ミヤマ詣で第2弾へ」続く・・・
by otohime_22 | 2015-05-26 07:17 | 山歩き