GW後半

なかなか休暇が取れない次男ですが、5月2~3日湯布院へお出かけとの事でお誘い頂きまして~029.gif
それではと、「山」登ってからの合流に~さてさて何処へ・・・・039.gif

山歩き8回目 5月2日(土) 瀬の本から岩井川岳(1522M) 3名&レアル

相方さんの負傷足も気になるし、娘&レアルも登れてくじゅう方面でも静かな山??
夕刻には次男達との待ち合わせの為、そうそう時間も掛けられず悩む選択ではありましたが~042.gif

c0042869_18574924.jpg

c0042869_1858752.jpg


何とか登山口へ到着が13時半~既に下山中の2組さんとの遭遇で雄大な景色に満足~
c0042869_1911865.jpg


可愛い「フモトスミレ」「マイズルソウ」株の絨毯~今度は「扇ヶ鼻」まで頑張ろうね~051.gif006.gif

山頂まで2時間弱~おやつタイム後下山開始~1時間の下りでした~059.gif

娘&レアルはお初の山でした~頑張ったね♪

さて牧ノ戸から長者原を抜け湯布院で無事孫坊ちゃんと合流~038.gif

夕餉のバーベキュータイムも楽しい楽しいひと時でした。
c0042869_1914789.jpg

お留守番の「ニィニィ&ねぇねぇ」にも「ありがとう!」の電話~030.gif
今度一緒に遊ぼうね~016.gif
[PR]
Commented by 山馬鹿 at 2015-05-09 06:15 x
「いいね」 (笑)

5/6も高速 走られてましたか?
Commented by ミラ at 2015-05-09 09:45 x
山馬鹿さん、おはようございます。
生憎のお天気・・・お仕事には丁度良いですよ(笑)

5月6日高速にはいませんでしたが、一度我が家の前を走るフィット「山」に出逢った事ありますよ~^^;;
Commented by ラピュタ at 2015-05-12 00:44 x
tetu-1,ミラさん黒井川岳お疲れ様でした。
ミラさんのサングラスカッコイイです!!、バーベキュー美味しそうですね!
さて、ぼくも5/4-5 前泊野宿で黒岳、天狗岩にのぼりました。昨年は、伸さん信さんに黒岳でお会いしましたが
また、昨日、萩往還道(山口~萩)を走破しました。今日は足がガタガタです。画像ご覧ください↓↓
http://sgu03433.wix.com/201505-tenguup
*多良オオキツネカミソリオフ会楽しみにしています
ゆうさんも誘ってくださいとのことでした
Commented by otohime_22 at 2015-05-13 20:16
ラピュタさん今晩は✴
萩往還道縦走凄い~(≧∇≦)bお疲れさま!
ゆきさんには近々お会い出来そうです(^_-)-☆

多良オフ会頑張りましよo(^-^)o
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2015-05-08 19:15 | 山歩き | Comments(4)

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記


by otohime_22