ご挨拶

春が巡ってきましたね!!
新年早々から3月まで治療を要する事態が・・・・・・

皆様へのご挨拶もすっかり出遅れましてご心配おかけいたしました~

と言う事で昨日4月1日(エイプリルフール)を避けてのご挨拶でした~<<(__)>>
Commented by tinnan1515 at 2015-04-03 05:47
ミラさん&tetu-1さん、おはようございます。
tetu-1さんの復帰で一安心ですね。
島原の桜は早くも終盤とは。
臼杵では今が満開見頃のようです。
山では花が楽める時期到来です。
ごゆるりと楽しんでください。
Commented by ランボー at 2015-04-03 08:26 x
心配していましたが回復され安心しました。
あまり無理しないでボチボチ・・・
Commented by nobmas at 2015-04-05 09:07
ミラさん、おはようございます
心配していましたが、良かったですね、ホッとしました
ボチボチとやりましょうね
Commented by kabuto1952 at 2015-04-06 08:56
おはようございます。元気になられてまた何処かの山をご一緒出来る日を楽しみにしております。野山に沢山の花が咲き山歩きも一層楽しくなる日が到来しますね。今週は雨模様の日々ですので、男池と由布岳山麓の様子を眺めてきます。
Commented by ラピュタ at 2015-04-06 11:12 x
ミラさん、復活されたのですね、よかったです
早速ですが、4\12(日)の計画です

計画!
4/12(日)瑠璃光寺五重塔横駐車場(8:30~9:30集合)車デポ

錦鶏の滝入口移動:錦鶏の滝→採掘抗跡→ナマナマコース分岐→二つ堂分岐→東鳳翩山、(休憩)
→頂上肩の広場→地蔵峠→縦走コース→西鳳翩山分岐~西鳳翩山登山口・吉敷バス停(昼食、バス待ち)・・・
県庁下車→瑠璃光寺五重塔名所案内・・・湯田温泉or解散

前日車中泊でしたら、キンケイの滝スポーツ広場駐車場がいいです
Commented by ラピュタ at 2015-04-10 06:38 x
前泊キャンプは福岡組が来られます

尚、4/11(土)は昼間で仕事なので食材仕入れて、15:00 頃キャンプ場に行きます

計画!
県庁下車→瑠璃光寺五重塔名所案内・・・湯田温泉or解散
-------------------------------------------------
前日キャンプor車中泊場所(予定)→木戸公園広場入り口or 公園中央広場(車で1分ほど登った所)

当日:16:00頃からテント設営しています(夕食後はかんぽの宿の風呂に行きます:車で5分)

かんぽの宿湯田 入浴料500 円 ~22:00 まで
Commented by otohime_22 at 2015-04-14 09:49
tinnan1515さん、ご無沙汰で申し訳ありませんでした!
ご心配おかけしておりましたが、やっと山歩きも再開です~
花詣でボチボチ頑張りますのでご一緒下さいね<(__)>
Commented by otohime_22 at 2015-04-14 09:55
ランボーさん、ご心配おかけして済みません~やっと動き出しです(笑)
東鳳翩山へお邪魔しておりました~ボチボチ歩きですが今後とも宜しくです♪
Commented by otohime_22 at 2015-04-14 11:33
まっさん、返信遅れまして済みません!
私も膝・腰等の治療に暫し専念しておりましたがやっと山歩きが出来るようになりまして~相方さんにもこれからは自分なりに身体と上手に付き合って欲しいものです^^;;
ゆっくりボチボチですね♪
Commented by otohime_22 at 2015-04-14 11:39
いーさん、こんにちは!
毎度の遅れレスでごめんなさい^。^;;>
彼方此方から花便りが届きますね~♪
我が家もボチボチ歩き始めましたので宜しくお願いします
Commented by otohime_22 at 2015-04-14 11:43
ラピュタさん、この度は色々とお世話になりました!
登りたい山でしたのでお誘い感謝です。
我がままな3人でごめんなさいね~
画像を送りたいのでPCアドをメールにてお願いしますね<(__)>

Commented by panda at 2015-04-15 23:35 x
ミラさん、こんばんは。tetu-1さん元気になられてよかったですね。ブログが更新されていなかったので気になっていました。でも元気そうなお顔を拝見できてうれしかったです。また、よろしくお願いします。
Commented by ミラ at 2015-04-16 05:05 x
pandaさん、東京遠征?だったのでしょうか。
新宿御苑の櫻は見事でしたね!
ご心配おかけしましたが何とか復帰~(笑)
花達に遅れをとっておりますが、本日はプチお出かけ~
あっ、山頂パスの嬉しい歩き~行ってきますね♪

今後とも宜しくお誘いくださいませ~<(__)>
Commented by 中間の宮ちゃん at 2015-04-27 22:27 x
暫く、お休みだったので、心配していました。。。山歩きされている姿を久しぶりに拝見しました。元気になられて良かったですね。私は、今日が誕生日です。来年は大台になりますが。。。何時まで山歩きができるか。。。私の基本的な思いは、、、、、「人生、急がずとも、先は限られている!ゆっくり焦らずにです。。。。」また、お会いできる日を楽しみにしています。くれぐれもお身体をご自愛ください。

by otohime_22 | 2015-04-02 08:15 | 花のささやき | Comments(14)