気まぐれ散歩

miratitti.exblog.jp

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記

暑かった・・・・ね

ソバナの蕾を先週しっかり確認したので意気揚々、本日は一番花に逢えると江さん改めさきちゃんと例のごとくわくわくの雲仙歩き~♪

と仁田まで登りあがったは良いけど・・・・途中で遭遇の小林さんとちゃっかり記念写真に納まり「あらっ~田舎でもミヤコグサ~^^;;」なんて言ってた余裕もなくそこからの妙見上がり、その先はバテバテだった。。。。。>_<

妙見神社でやっと涼しい風と麦酒で生き返ったよ~(笑)

「ホタルブクロ」や可愛い「キリシマホツツジ」を愛で期待の花まで心躍ったけど・・・・ね・・・・一番花はやっと顔色だけ。。。。^^ゞ
それでも嬉しい!!
c0042869_22143062.jpg


また来週??
アザミ谷で鳥さん達の水浴びも見たし、クサアジサイの花も一番花でOKにしよう~^^V
暑い一日も下界よりは良かったしね~♪

c0042869_2214537.jpg

今日も眼力発揮の「さきちゃん」お付居合い感謝~<<(__)>>
[PR]
Commented by りっきー at 2005-07-28 22:33 x
こんばんは~
そちらのクサアジサイはベニムラサキですね。
キレイな色ですね
関西ではシロバナしか見たことが無いです

来週のソバナも楽しみですね
Commented by チッチねぇ at 2005-07-29 08:37 x
りっきーさん、おはよう~♪
「クサアジサイ」ほとんどが蕾・・・・・これだけでした。
こちらにはギンバイソウがありません>_<

今日はお天気下り坂で週末は雨予報~りっきーさん処の素敵な画像で楽しんでいます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2005-07-27 22:18 | 山歩き | Comments(2)

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記


by otohime_22