ただいま~^^ゞ

多良から帰宅後雷が凄くて停電するしPCがまたまたおかしくなるし・・・・・汗・汗

それでも朝になるとお庭が気になって「よっしゃ!今日はお庭巡りだね~」tetu-1さんを急かす~^^;;

PCには暫く反省していただくかぁ~(笑)

田代原はキャンプの子供達で賑やかな声が響いていた~♪
久しぶりに牧場からいつもと逆コース。。。。見えない花が見えたりしてこれはこれで結構いいかも~(*^^*)

昨日の疲れ、回復できないままだからゆっくり歩いて正解?
「オカトラノオ」「カキラン」や「カンザシギボウシ」もまだ待っててくれたのでtetu-1さんは嬉しそうだった~
c0042869_227549.jpg

下りの北尾根でも遠い枝のナツツバキ、見れて良かったね~それにしても下りの大滑りtetu-1さん2回、私の小滑り1回~足腰鍛えなきゃね~--;;
c0042869_2282883.jpg

帰宅後PCさんはご機嫌直していた・・・・・えぇっ??何で??
まだ理解出来ないPCさんの性格でっす~(爆)
[PR]
Commented by otohime_22 at 2005-07-18 22:13
そよかぜさん、minさん、こんばんは~☆
昨日は多良で遊んできました~お庭巡り頂き感謝です~♪
「かきさん」結構ありましたね!
そよかぜさんが何度も行ったり来たりされた気持ち良く解ります~(*^^*)
今日の私もそうでした~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2005-07-18 22:10 | 山歩き | Comments(1)

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記


by otohime_22