気まぐれ散歩

miratitti.exblog.jp

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記

お隣の庭へ~♪

あづ~い!家に居るとね~^^;;

「オオキツネさん」が気になっていた。。。。井原山はどうかなぁ~と思っていたが、久しぶりの山仲間○○ぴ~から遠出は無理だけど何処か行こう~♪と相談があり多良お出かけ。。。。

黒木へ着くとバス2台も居て駐車場満員御礼状態・・・・>_<
最近「チンタラ歩き」の私は不安いっぱいの出発なのに前を行くtetu-1さんと○○ぴ~は何か元気・・・元気・・・・??
それでも水場を過ぎる頃停まっては「きつぅ~!!」が始まる~ほらね、最初が早いんだもの~毎晩呑み続けたアルコールの汗が出てるんだし今日の貴方は健康そのものだよ~♪
「おぉ~良い汗だね~」とそろそろ顔出してる「オオキツネさん」が囁いてたよ~(*^^*)

金泉寺小屋前は結構な人で賑やかだった・・・・・・来週あたり座る場所ないのかなぁ??
c0042869_2138447.jpg

中山越から下った沢沿いはいい風が吹いた。。。。。。
ヤブミョウガの白い花、お疲れ~って迎えてくれた~♪

c0042869_21382116.jpg

[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2005-07-18 21:39 | 山歩き | Comments(0)

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記


by otohime_22