平戸花巡り隊2014

山歩き74回目 10月28日(火) 平戸へ 7名 晴れ

c0042869_829952.jpg

「ススキの中の子~1・2の3人~♪」

前後しましたが、一昨日は久々に平戸花巡り隊秋編でした056.gif
前回はこちらです~
c0042869_15152875.jpg

何時もお付き合い頂く花友さんに感謝です038.gif051.gif
c0042869_834374.jpg

「タマムラサキ」「雛ヒゴタイ」待っていてくれた「ムラサキセンブリ」大株さんや名残「ダンギク」
ソバナ風小さな「シマシャジン」まで~

c0042869_8371139.jpg

今回も逢えました「オケラ」紅白~ホネホネ健在で嬉しい出逢いです006.gif

最後は賑やかに「乙女探し」
誰の目にとまるかなぁ~で彼方此方ウロウロでしたね

c0042869_8385985.jpg

「イトラッキョウ」はブーケ~そして静かに真っ白乙女さん049.gif

今季のお花出逢いも終盤です~良い一日でした~花友さん有難う~058.gif
[PR]
by otohime_22 | 2014-10-30 08:46 | 花のささやき | Comments(8)
Commented at 2014-10-30 18:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tinnan1515 at 2014-10-31 05:30
ミラさん&tetu-さん、おはようございます。
紅白のイトラッキョウとオケラは素敵でしたね。
シマシャジンは貴重な花で平戸でしか見られない花とか。
足を運ばれている雲仙の紅葉も素晴らしいですね。
Commented by いっしい at 2014-10-31 22:53 x
花散策お疲れ様でした
この前の花散策から3年が経つんですね
月日の経つのは早いですね
今回もお天気に恵まれて楽しい一日でした
風が強くて吹き飛ばされそうになったのは・・・・
あっ誰も飛びそうな人はいませんでしたね(笑)
また来年もお出かけくださいね~
Commented by ミラ at 2014-11-01 08:28 x
ed〇〇さん、おはようございます。
先日は嬉しい遭遇でした!
花巡り良い旅でしたね~♪
またご一緒出来る日が楽しみです~宜しくお願いします。
Commented by ミラ at 2014-11-01 08:33 x
うすきさん、おはようございます。
11月に突入しましたね。。。。。
紅葉もこれからは麓ですね♪

平戸は同じ県内でも珍しい花の宝庫です。
機会がありましたら是非お出かけ下さいね!
先日関東の山で「イワシャジン」観ましたが、島シャジンは五島の島でも出逢えそうです。
来年は出かけてみたい処ですよ(*^^*)V
Commented by ミラ at 2014-11-01 08:37 x
いっしいさん、何時もお願い事ばかりでごめんね~<<(__)>>
花巡り隊、平戸大好きなので季節を替えても遠くても出かけたい~(*^^*)V
強風にも負けない身体作り頑張っていますので~(笑)
また宜しくお願いしますね♪
Commented by 山馬鹿 at 2014-11-01 11:11 x
こんにちは☆
 ぉっお~
 最強の花巡り隊を結成し、突入されたのですか。
 このメンバーなら、怖いもの無しですね~♪
 皆さん、ご無沙汰しております・・・
 
Commented by ミラ at 2014-11-04 08:09 x
山馬鹿さん、おはようございます。
花巡り隊は数年前から彼方此方ウロウロ隊ですよ(笑)
平戸は春も素敵ですよね~♪
ご一緒しましょ。

>3日雲仙紅葉詣で大賑わいでしたね(*^^*)V
我が家はお隣でした~^^;;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 多良紅葉詣で 晴れましたので >>