晴れましたので

山歩き75回目 10月29日(水) 雲仙へ 2名とレアル 晴れ

前日は花巡り隊の皆さんと平戸花詣ででしたが、画像整理がまだまだの中。。。。。。。
早朝から「雲仙・雲仙」との声が~042.gif

午後所用のある為、8時過ぎには仁田峠
c0042869_5203048.jpg

さて谷はどうでしょうね・・・・・
c0042869_5204410.jpg


先日は全く見えなかったので其れなりに嬉しいかも~037.gif

さて妙見神社から尾根道では・・・・・
c0042869_523557.jpg

九千部岳の向こうに多良山系 ↑
c0042869_5283129.jpg

そして尾根から眺める薊谷の紅葉
c0042869_5243391.jpg

国見分岐から国見岳方面へ少し入るとこの景色が見れますよ
見事な一本のドウダンは存在感あり~049.gif
でも本日国見岳はパス~028.gif
鬼人谷へと下ります
c0042869_528471.jpg


更には・・・・・・紅葉茶屋からの下り
c0042869_5304610.jpg

c0042869_5311339.jpg

そして最後に振り返ると・・・・・普賢岳斜面の紅葉

アッと言う間に周回でしたがこれからのお方と沢山出逢いました~
051.gif
画像はカメラを通してなので実際の色合いはもう少し違うかもしれませんね~039.gif061.gif
意外にシモツケが渋いんだなぁ~と感じた事でした~058.gif
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2014-10-30 05:43 | 山歩き | Comments(0)