気まぐれ散歩

miratitti.exblog.jp

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記

大都会珍道中+雲仙情報

c0042869_6321357.jpg


先週18日(土)~19日(日) ミラ同窓会(中学校)参加  

c0042869_636139.jpg

翌 20日~24日 相方さんと合流後の観光&山歩きは・・・・・・・

  詳しいレポは今暫くお待ちあれ~039.gif


と言う事で本日は急ぎの雲仙情報

雲仙お山の情報館24日発表によると普賢岳・鬼人谷で見頃との事
またロープウェイから見下ろす妙見岳谷付近ではドウダンが濃い色に色付き始めているそうですよ

<注意>
新登山道の一部(西の風穴付近) にて倒木と土砂崩れの為登山道が崩壊
この為西の風穴~霧氷沢は歩けませんので・・・・・
従来の普賢岳山頂から霧氷沢まではOKですが・・・・・・・039.gif
[PR]
Commented by ラピュタ at 2014-11-02 17:30 x
大都会珍道中、お疲れ様でした
ミラさん、tetu1さんみました
箱根山縦走、金時山の金太郎さん
面白い山ですね
また、話を聞かせてください
by ラピュタ
Commented by ミラ at 2014-11-04 08:12 x
ラピュタさん、ご無沙汰です~<<(__)>>
早くも11月となり関東遠征レポ遅れ~>_<
金時山も筑波山もお天気には恵まれませんでしたが、楽しい山でしたよ~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2014-10-25 06:56 | 山歩き | Comments(2)

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記


by otohime_22