一週間ぶり

「えっ!梅雨明け??」 昨日までのお天気が嘘のような夏空に心はお庭巡りへ~♪

お弁当よぉ~し!お洗濯よぉ~し!準備よぉ~し!鍵よぉ~し!
「出発」~♪

待ち合わせた友人と会うなり登山口までのおしゃべりが止まることは無かった・・・>_<
まぁ、いつもの事だけどね~^^ゞ

一週間の間にこんなに変わるんだなぁ~山って。。。。。先週蕾だった花達はしっかり咲いていてくれた~♪

ニガクサ」「ヤマホトトギス」「ホタルブクロ」「アキノタムラソウ」そして「カキラン」はまだ待っていてくれたね~☆
c0042869_22104648.jpg

花芽の時期から待っていた「ノギラン」の可愛い花にも会えた~☆

c0042869_22111334.jpg

やっぱり、お庭はスゴイよ~だからやめられない~(笑)
[PR]
Commented by rikki- at 2005-07-16 15:36 x
九州南部が梅雨明けしましたね
本格的な夏山シーズンです、今年は遠出は??

いつも有難う
投稿アルバムNO24が出来ました。。。みてね!!

http://kyoto.cool.ne.jp/ricky_36b/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2005-07-15 22:12 | 山歩き | Comments(1)

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記


by otohime_22