人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「2014」雲仙紅葉は・・・

山歩き70回目 10月16日(木) 仁田峠から周回 2名&レアル 晴れ

「2014」雲仙紅葉は・・・_c0042869_6233294.jpg

くじゅう方面から紅葉情報が届きます~030.gif

今年は2週続けての台風で葉が落ちてはいないかと心配ですね~
少し早めに雲仙のご様子伺いしてきました045.gif
「2014」雲仙紅葉は・・・_c0042869_6395865.jpg

先ずは仁田から妙見方面へ~ロープウェイを眺めての谷方面
ドウダンやマユミなどが色付き始めと言うところでしょうか・・・・・
「2014」雲仙紅葉は・・・_c0042869_6304523.jpg

妙見下を抜けての尾根道から薊谷を眼下に
「2014」雲仙紅葉は・・・_c0042869_634486.jpg

更に進むと普賢岳斜面
「2014」雲仙紅葉は・・・_c0042869_6384077.jpg

鬼人谷への下りにて
「2014」雲仙紅葉は・・・_c0042869_6391741.jpg

そして鬼人谷
「2014」雲仙紅葉は・・・_c0042869_6471019.jpg

「2014」雲仙紅葉は・・・_c0042869_6401614.jpg

台風後の落下物も頂きまして~049.gif
紅葉はまだまだこれからと言うところでしたが、寄り道花詣でが出来て「ほっ!」
「2014」雲仙紅葉は・・・_c0042869_6415871.jpg

最後には此処でも大株さんの開花に逢えました~038.gif

これより暫しお出かけです~上方の紅葉は如何でしょうね~行ってきます001.gif
by otohime_22 | 2014-10-18 06:49 | 山歩き