帰り道

山歩き63回目となった今回の遠征も最終日~
c0042869_1152134.jpg

朝日に輝いた穂高の山たち~またね~058.gif

7時半、早発ちの方々に出遅れた我が家はゆっくり上高地を目指します~046.gif
c0042869_121926.jpg




2日前バスターミナルにて帰りのバス13時20分の予約券(1番・2番)を手に入れている為の余裕か~043.gif
三歩君にお見送りを受け徳澤園にて人気のソフトクリームを頂き、明神館へ
此処でも休憩おやつタイム~063.gif
c0042869_1263432.jpg


此処からは「明神橋」を渡り来た時の対面歩きでした~029.gif
私は2度目の木道歩き~娘は初めてなので楽しそうでした006.gif

河童橋手前~ホテル白樺荘レストラン「小梨」にてランチタイム~059.gif
c0042869_1213882.jpg

いよいよこの景色とはお別れです~お天気に恵まれて娘のアルプスデビューは大成功かなぁ~049.gif

預けた荷物を受け取り上高地から新島々~14:45発松本駅
松本駅(15:14)~シャトルバス(15:20~15:50)~福岡空港へ(16:30~18:10)
c0042869_12214971.jpg

綺麗な夕日でした~006.gif
[PR]
Commented by ミーコ at 2014-09-30 19:25 x
上高地から明神池までは2回歩いていたのですがその先が遠かったです。未だかな~と時計と睨めっこしたりブツブツ独り言を言ったり…何度も来たのは間違い? でも涸沢に着いた途端疲れも飛ぶような?最高でした。次回はご夫妻で涸沢を楽しんで下さい。
Commented by ミラ at 2014-10-03 06:39 x
ミーコさん、おはようございます。
レス遅れで申し訳ないです~<<(__)>>

素晴らしい遠征でしたね!!
最高の涸沢紅葉~我が家も頑張りたいです♪
今度ゆっくりお話し聴かせて下さいませ~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2014-09-26 12:22 | 山歩き | Comments(2)

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記


by otohime_22