涸沢前半編

9月13日(土) 2日目

上高地から涸沢までは約16K 6時間程の行程です。

帰りのバスに乗り遅れると大変な事になりますので~

さて山小屋の朝は当然早い!!

同じルートで涸沢までと言う山先輩等がお先の出発で・・・・・・

今日はゆっくり歩こうね~と我が家は出遅れ気味でした~
優しいロッジのスタッフさんに記念撮影をお願いしたりで7時35分となりまして~

本日は涸沢ピストンなので予約済ではありましたが、大賑わいの横尾山荘にて手続き等々~
此方では荷物も預かって頂くので二人してザックから色んな物を下ろしまして~「楽」

蝶ヶ岳・槍へ向かう分岐点の此処は既にこの先の込み合いが予想できましたね・・・・・・

by otohime_22 | 2014-09-22 18:50 | 花のささやき | Comments(2)
Commented by 山馬鹿 at 2014-09-22 20:11 x
こんばんは~☆
 お天気に恵まれ、「よか」感じですねぇ~
 赤シャツさんの話題が無いけど、まさかのお留守番?
 トリさんの色が、ほんなこつ 濃いかぁ~
 涸沢  私も、連れてってくださ~い♪
Commented by ミラ at 2014-09-23 08:10 x
山馬鹿さん、おはようございます。
お天気に恵まれた事が何よりの御馳走でした!

涸沢カールで是非美味しいビールを呑んで下さいませ~
その折はご一緒しましょ^^♪