娘と歩いた道

上高地から涸沢へ  9月12日(金)~14日(日) 帰宅15日(月)

涸沢へ行ってみたいと言う娘でしたが、長い休暇は無理なので2泊3日なら何とかなる??
それでも島原から長野ですぞ~移動にも緻密な計算がいりまして~034.gif

連休となる9月の13日~15日に決定でした・・・・が混むよね・・・・で金曜日に休暇を貰って早めの行動~

有明フェリー(6:00~6:50)~長洲~大牟田西鉄駅(長男お助け隊)~福岡天神~地下鉄空港線~福岡空港(10:20発)~信州まつもと空港(11:50)~シャトルバス松本駅(12:10)~松本バスターミナル(12:40)~JR松本駅(松本電鉄上高地線)~新島々駅~アルピコ交通上高地シャトルバス~上高地(15:15)

c0042869_9303288.jpg


今回は初日に徳澤ロッジを予約~夕食は5時半一斉ですから其処まで頑張って歩くしかない・・042.gif059.gif

上高地は登山者以外にも行楽客で一杯~それでも北アルプスの風を感じテンションが上がります038.gif
手荷物一時預け所へ下山後の着替えと靴をお願いしてさぁ~歩くよ~066.gif
が・・・・15時35分でした。。。。。。

河童橋の賑わいを後に只管徳澤ロッジを目指す為、本日は梓川の右岸歩き~一時間程で明神館へ
此処まではすれ違う人も多くて心強かったのですが・・・・段々寂しくなってきて~007.gif

c0042869_9395890.jpg

時折の雄大な景色と花達の励ましで17時を少し回った頃無事到着~051.gif

本日は10組程で静かな宿でした~ゆっくりお風呂に入ってビールも頂いて明日に備えてお休みなさい~049.gif

c0042869_944339.jpg

[PR]
Commented by ミーコ at 2014-09-22 18:50 x
涸沢・・・行ってみたいな~
年々体力が?早く行かないと時間が無い。
皆様とゆっくり山談義しないと・・・です。
Commented by ミラ at 2014-09-23 08:06 x
ミーコさん、おはようございます。
台風の影響かお天気がイマイチですね。。。。

涸沢良かったですよ~♪
今度はその先までと思いました(*^^*)V
サスケさん&ミーコさんならテント泊も大丈夫ですね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2014-09-22 09:45 | 山歩き | Comments(2)