コラコラ・・・--;;

ここにきて梅雨が本格的になり週末もお庭を眺めての下界生活~>_<
こんな時に出来る事って「山」ほどあるのだけれどね。。。。。
見てみない振りだったテレビの横のビデオ棚や本棚の整理にかかったは良いけど結局時間だけが経ち以前とあまり変化なし~^^;;

こんな事で体調崩したのかなぁ・・・・情けない・・・・単なる知恵熱だったのかも~(笑)

昨日も約束のお庭巡りをキャンセル。
それでも夜はチャンと会議に出て反省会も最後までお付き合いした私にtetu-1さんから一言「何か都合のよい身体やね~元気いっぱいに見えるよ~」
コラコラ・・・・本当は休養したい気持ちを抑えて出かけているのですぅ~ホント、ホント~^^ゞ

今朝は子供達の元気な笑顔に助けられて復活~*^^*

お堀の蓮もそろそろ見頃~♪

花言葉 「ハス」  沈着・休養
c0042869_10173719.jpg

c0042869_101758100.jpg

[PR]
by otohime_22 | 2005-07-12 10:18 | 花のささやき | Comments(7)
Commented by otohime_22 at 2005-07-12 10:27
minさん、おはようございます。
ご心配かけました~<(__)>
昨日は綺麗な画像有難うございました~♪
まだ可愛い蕾がありますね~楽しみです!
Commented by yutti at 2005-07-12 23:28 x
ミラねぇさん、やはりアルコール消毒がきいたようですね(笑)。
よかった、よかった! 

>本当は休養したい気持ちを抑えて出かけているのですぅ
そうそう! ホントそうなんでよ、ねェ~~ヾ(・・;)笑

私が見ない振りをしている場所はネコの額のような庭です。
草にとっての雨は、まるで「うちでの小槌」?
一雨ごとに大きく大きくなってますぅ~(笑)。

ハスの花・・・凛として綺麗ですね。
私の誕生日の花は「桜蘭」・・・「人生の出発」・・・妙に納得~?(笑)



Commented by 山馬鹿 at 2005-07-13 21:21 x
お堀の蓮、素晴らしいです。見に行きたいなぁ。
体調の復活なによりです、やはり子供達よりパワーを戴いていらっしゃる
おかげでしょう!面白く&共感を覚えるtetu-1さんにも、座布団一枚。
私も実は少々、梅雨で体の一部が錆びたのか・・・?
でも本日自宅近くの裏庭に、30分弱行って着ました。
いつかは是非、ご訪問ください。麦酒しかありませんが。(爆)
Commented by otohime_22 at 2005-07-13 23:09
yuttiさんご心配有難う~そうです、予想通りの展開で消毒は効き目充分でっす~♪

お庭、我が家は広~いので足元が見えません~(爆)
草ももしかして「珍しい」草だったら抜いてはいけませんからね~^^ゞ
Commented by otohime_22 at 2005-07-13 23:12
山馬鹿さん、体調不良ですか・・・・?
裏庭へも是非お出かけしたいものです~麦酒が待っているとあらば尚更です~その前にお堀へもどうぞ~蓮の合間に「アサザ」の黄色い花も可愛いですよ~♪
Commented by りっきー at 2005-07-14 12:18 x
>私にtetu-1さんから一言「何か都合のよい身体やね~元気いっぱいに見えるよ~」

流石tetu1さん 常の生活をしっかり見てるね。(笑)
Commented by チッチねぇ at 2005-07-14 22:47 x
りっきーさん、○ールが良い薬となりました~☆
それにしても・・・・りっきーさんだけは見方だと信じておりましたが?~(爆)
明日こそ都合のよい身体
パワー全開となりたいものです~*^^*V

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 一週間ぶり 夏の花達~♪ >>