オオキツネさんは・・・・・まだね

山歩き48回目 7月12日(土) 金泉寺山小屋まで 2名 薄曇り

結果お天気が持ちそうな所で多良へ~

ただいつもより沢音が響く登山道となっておりまして。。。。。。滑らないように~

ツクシガシワやヤマホトトギスを愛でると・・・・分岐へ到着

まだお昼前で小屋前には2組程~此処も静かでした~

きっと赤い実が見事に目立つ事でしょうね!!

中山キャンプ場(9:30)~分岐(10:28)~金泉寺小屋休憩~中山キャンプ場(12:05)
Commented by 山馬鹿 at 2014-07-13 21:16 x
 こんばんは☆
   あれぇ~ 逢えずに残念どした!
   我々は、12:40頃 金泉寺着・・・
   オオキツネさんは、芽もだしておらず ちょいと心配に~
Commented by ミラ at 2014-07-14 06:29 x
山馬鹿さん、おはようございます。
常連さん方にもお会い出来ずの軟弱隊でした~(笑)
新しい靴は上々のようですね!!

此方のルートでもオオキツネさん芽は見えず/(__)\
梅雨明けで一気に顔出しかなぁなんて思っていますが・・・^^;;
Commented by 豊津の信ちゃん at 2014-07-14 20:13 x
ミラさん、こんばんは~
もうすぐですねぇ~^^♪
今日、相方さんの新しい靴を履いての平尾台歩きでした。
雨がひどくなる前に下山でしたよ~~
何とか準備も整いましたよ~~(^^♪
Commented by ミラ at 2014-07-15 07:29 x
信ちゃん、英彦山お疲れ様でした。
俊ちゃんも新しい靴でしたね!!
まだまだ活躍することでしょう~♪

今日のびっしり予定をクリアーし、明日は信ちゃん宅より一日早めに福岡まで~^^;;
まだ準備中~(笑)
Commented by ランボー at 2014-07-15 08:33 x
お早うございます!
多良岳は久しい・・・

楽しみな東北遠征気を付けて行ってらっしゃい!!!
Commented by 風来坊 at 2014-07-15 21:19 x
こんばんは、ミラさん。
一足先に東北に行かれそうですが、天気が少し心配です。まさかお会いすることは無いと思いますが、会ったら宝くじを買います!! きっとすごい確率ですから・・・。でも、運を使い果たしているかも(悲)。
忘れ物の無い様に気を付けて下さいませ。私も気を付けます。
Commented by ミラ at 2014-07-17 04:26 x
ランボーさん、北の大地遠征は大成功素晴らしい!
我が家は昨夕福岡へ
本日東北入りです!(^^)!
楽しく歩いて来たいものです(^_-)-☆
Commented by ミラ at 2014-07-17 04:33 x
風来坊さん、おはようございます。

お互い東北の山旅楽しみましょうね(^_^)v
私も宝くじ買いますよ~~(^_^)ゞ

と昨日レスしたつもりが、、、、すでに忘れ物心配です
では一足お先で行って来ますね~
Commented by kabuto1952 at 2014-07-17 12:11
こんにちは。もう東北に到着される頃でしょうかね。
山は明日からでしょうか。大いに楽しんでください。
私は19日に出発して、東北の山は会津駒と飯豊山を歩きますよ。
お互いに楽しい遠征になることを祈ってます!!
Commented by otohime_22 at 2014-07-20 08:41
いーさん、おはようございます。
お互いに遠征の地ですね~(^_^)ゞ
私達は三座終了で昨日は秋田駒ヶ岳~登山口は青空でしたが山はガスに時折雨(ゝω・)
それでも花畑は感動しました(^_-)
いーさんも元気に山満喫されますように!

by otohime_22 | 2014-07-13 14:08 | 花のささやき | Comments(10)