週末は福岡

久留米の「明星山・高良山」の花巡りお誘いを頂きましたが・・・・・・
腰の調子が気になりご迷惑かけそう~007.gif

午後サスケさん宅へ到着すると、山から一足先に帰宅されたミーコさんと信ちゃんがご帰宅で~059.gif
私達の為に申し訳ないなぁ~そこへ男性軍から「キヌガサダケ」「タシロラン」はまだ大丈夫~の連絡
c0042869_710322.jpg

お蔭様で諦めていた麓の花散策楽めました~051.gif

因みに昨年より少し早かったようで~これからのタシロラン足元でニョキニョキ~061.gif

さて宵は「山談義」宴で楽しい酔い~
c0042869_8531263.jpg

相方さんは持参の「ゴーヤチャンプル」が好評で嬉しいご様子~038.gif068.gif

翌朝は「黒髪山」へと向かうご一行様とお別れで我が家は福岡の次男宅へ
暫し孫坊ちゃんと遊んだ週末となりました~058.gif037.gif

皆様にはご心配おかけして申し訳ありませんでしたが、日々回復で遠征には充分間に合いますので~006.gif

     ありがとうございました
[PR]
by otohime_22 | 2014-07-02 15:08 | 花のささやき | Comments(4)
Commented by 豊津の信ちゃん at 2014-07-02 13:37 x
ミラさん、お大事にしてくださいねぇ~~

相方さん手作りのお料理、美味しかったですよ^^
お孫ちゃんもしっかりと歩いているようですね。
男の子だからこれから動きも活発になってジジ・ババの守りも大変ですね。
我が家は手が離れて少し寂しさを感じています。
Commented by ミーコ at 2014-07-03 11:21 x
こんにちわ~ 
我が相方さんにも爪の垢を煎じて飲ませたーい。
ゴーヤチャンプル、破竹の煮物とても美味しかったです、次回も・・・?
東北遠征が待っています、リハビリ頑張って下さい。
Commented by ミラ at 2014-07-06 06:28 x
信ちゃん、おはようございます。
こちらレスより℡御喋りが早くて申し訳ありませんです~(笑)

梅雨の合間にしっかり歩かれているご様子で遠征も楽しみですね!
私はリハビリのお蔭で腰は回復しましたがお出かけまで用心用心です~(汗)

>孫ちゃん、ただただ可愛いだけでジジ・ババはダメですね~大甘です^^;;
Commented by ミラ at 2014-07-06 06:34 x
ミーコさん、先週は大変お世話おかけしました~<(__)>
楽しい宵でした~(*^^*)♪
相方さんは皆さんの笑顔が嬉しかったようで次回も頑張る事でしょう~(笑)

遠征も近くなり~腰は回復しましたが、リハビリは続けておりますよ。
皆様にはご心配おかけしました~^^;;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 終盤編・・・・ヤマボウシ 楽しみは続いて >>