夏の花達~♪

天気予報によると今日午後からまた下り坂らしい~ーー;;

2日前、途中敗退のお庭へ今回は気合充分で出かける~^^ゞ
おほぉ~今日も定位置どころか駐車場はガラ~ンなのだ。。。。。

一週間前に蕾だった「カンザシギボウシ」「カキラン」「イチヤクソウ」「ホタルブクロ」「オカトラノオ」などなどもしかして全部一番花~♪
一人で大騒ぎしていたよね~山頂はまたしても一人占め~(*^^*)V
c0042869_21123050.jpg

小躍りしている私の画像がない事がとても残念~(爆)

昨年は逢えなかった「ナツツバキ」登山道一面に落ちた花殻はここの処の雨と風に傷んでいた・・・高い処に一輪残った花、首を長~く伸ばしてみたけど無理だったね~シュン~T_T

c0042869_21125020.jpg

もう一つ宿題残したまま時間切れで帰宅~ちょっと消化不良の今日のお庭~アハッ~
[PR]
Commented by そよかぜ at 2005-07-09 08:50 x
夏の花さんたち 咲いていたんですね。見たいなあ。
今日も大雨警報で出かける決断がつかず、室内登山です、(T_T)
あ~なまるなあ・・・
来週にはお庭にお出かけするつもりです。花さんたちまっていてよ~

Commented by ミラ at 2005-07-10 21:05 x
そよかぜさん、山馬鹿さん、今日も一日降りましたね。。。確かになまっています・・・気が付くと午後身体がだるくて熱計ると結構な・・・熱^^;;
山へ行けなくて「知恵熱」かも~(爆)
でも心配ないみたいです~食欲あり過ぎです~^^ゞ
来週お出でくださるので早くお庭管理へ出かけなきゃ~^^♪
Commented by そよかぜ at 2005-07-10 21:35 x
ミラさん 大丈夫ですか? お疲れが出たのかなあ。
この天候ですから元気なものでもちょっと体調をくずしますよね。
でも、食欲があるみたいだから良かったですね。
この梅雨の時期にも魅惑的な花がたくさん咲いているのですね。
逢いたい逢いたい逢いたいなあ。
Commented by りっきー at 2005-07-11 22:25 x
お~い!!聞こえますかぁ~
お出かけなら良いのだけどね。
4日も動かないと心配するよ
Commented by otohime_22 at 2005-07-12 06:30 x
そよかぜさん、りっきーさん、ご心配おかけしています。
夏風邪?気味だったので少し鈍い動きです~昨夜の会議、欠席できずお出かけしていましたが、若い人にパワーを貰いましたので今朝は復活です~(*^^*)
Commented by min at 2005-07-12 06:45 x
ミラさん早い復活でよかったですね
あの山・この山の夏の花がおいで・おいでしてますよ。
Commented by kiraramama at 2005-07-15 06:57 x
ミラねぇさん、HPをお持ちだったのですね。
ついぞ今まで気がつきませんでした。
じつに快活聡明なプロ具に美しい画像に感嘆!
ちょこちょこ遊びにこさせていただきま~す。
昨夕、湧蓋山に夕焼けが見えたので梅雨は上がったかな・・・
緑濃い九重です。
Commented by otohime_22 at 2005-07-15 22:17
kiraramamaさん、ようこそ~♪
この気まぐれなHPにお出かけくださって感謝です~<(__)>
久しぶりの良いお天気に家事忘れてついお庭歩きへ・・・・いつもこの調子ですぅ。。。。^^;;
九重の夕焼けにも逢いたいです~♪今後とも宜しく~☆
Commented by min at 2005-07-16 10:06 x
おはようございます ミラさん
やっぱりリベンジしましたね、期待の花もまだまだ咲いていてよかったですね。さあ次の花は?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2005-07-07 21:15 | 山歩き | Comments(9)

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記


by otohime_22