うぅ~ん!真っ白

山歩き42回目 6月12日(木) 九千部岳ヤマボウシへ 2名 曇り時折小雨

c0042869_20213891.jpg


佐賀の山友さんがオオヤマレンゲと出逢っている頃・・・・・・
軟弱夫婦は吹越から九千部岳へ~

途中、自然歩道の見回り作業中の「川おじさん」と遭遇でした~034.gif
何時もありがとうございます~&お疲れ様です~

で、寸での所で難を逃れた花達も~「ホッ」でした~006.gif051.gif
c0042869_2026648.jpg

山頂は結構な賑わいでしたが、なかなかガスがとれませんで・・・・

真っ白~042.gif
c0042869_20323527.jpg


それでも途中は嬉しい出会いもあり~038.gif

ただただ、悲しいかな、登山道では蕾を付けた「カンザシギボウシ」が根ごと引き抜かれて置いてありました~
007.gif022.gif
c0042869_20385785.jpg

脇の柔らかい場所に埋めなおしてみましたが。。。。。。元気になってくれるでしょうか~042.gif
c0042869_204135100.jpg

山頂で暫し待ちましたが本日はこれで満足としましょ~061.gif

ピストンで吹越へ戻ると下山した山友さんと池之原にて逢う事が出来まして~良かった・良かった~030.gif051.gif

この週末は九千部岳も大賑わいとなる事でしょうね~^^;;
[PR]
Commented by 山馬鹿 at 2014-06-13 21:59 x
こんばんは☆
貴重な情報に いつも感謝です
今朝のブラジル戦で楽しみ 宵は丸山近辺で少々堪能 でも明日に備え かなり早い帰宅にて 準備万端~
Commented by tinnan1515 at 2014-06-14 19:20
 ミラさん&tetu-1さん、こんばんは。
ヤマボウシで埋め尽くされた山肌がとても素晴らしいですね。
ロケーションも最高です。
イワギリソウを楽しんでくださいませ。
Commented by ミラ at 2014-06-15 04:20 x
山馬鹿さん、昨日はバッタリだったそうで~
相方さんから嬉しい報告でしたよ^^♪

本日は観戦応援モードでしょうか・・・・
Commented by ミラ at 2014-06-15 04:21 x
うすきさん、おはようございます。
追いかけ出来るかなぁ~と花モードです~

後程報告にお邪魔しますね~^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2014-06-13 20:46 | 山歩き | Comments(4)