気分良くヤマボウシへ

山歩き39回目 6月7日(土) 九千部岳 2名曇り

c0042869_920205.jpg

朝からTVに齧り付きの我が家では・・・・時折「行け行け~!」「「あぁぁぁ・・・」「ヤッタぁ~」
サムライブルーのWカップ前最後の一戦に・・・・・それにしても諦めかけていた勝利の逆転劇~005.gif
やってくれましたね~大久保の一蹴~066.gif070.gif049.gif038.gif

島原の盛り上がりは格別なものだったかも~006.gif

と言う事でお昼近くにはなりましたが、吹越からでした~059.gif
c0042869_17324192.jpg


c0042869_1733887.jpg

c0042869_17333093.jpg

時折怪しい雲行きにはなりましたが、登山者さんも多く、サワフタギもタンナサワフタギへとバトンタッチ~
谷はそれなりに白くなっておりました~次の週末には見頃となりそうですね~049.gif058.gif
              
夕刻には・・・・・
c0042869_17365447.jpg

此方も無事終了~060.gif
相方さんもスタッフとして走りまわっておりました~お疲れ様042.gif
[PR]
Commented by 島原の伸ちゃん at 2014-06-08 21:55 x
  ミラさんこんばんは。本日貴婦人に会いに行ったのですが一番花は終わりほかのもまだ蕾でした。午後は九千部岳へ行きましたがこちらも雲が切れなくて残念でした。(金泉寺のみなさんも来ておられました)
Commented by ミラ at 2014-06-09 17:46 x
島原の伸ちゃん、こんにちは♪
昨日はオオヤマさんと九千部ヤマボウシだったんですね~!
私は前日に多良のKme さんと遭遇しましたよ~^^;;

さて本日は少し奥の木々を確認でして~開花したばかりの花がありました~(*^^*)
これから週末にかけて次々と開花でしょうね~まだまだ楽しみです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2014-06-08 17:41 | 花のささやき | Comments(2)