人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨入り

6月3日 普賢岳大火砕流から23年を迎えて各所にて追悼行事が行われていました

その前夜、相方実家のお寺では追悼の「あじさいナイトコンサート」が開催予定でしたが・・・・
梅雨入り_c0042869_6354139.jpg

梅雨入りで生憎の雨・・・・・・・057.gif015.gif
梅雨入り_c0042869_637132.jpg

準備万端だった本堂前の野外ステージ周りでは見事な紫陽花が色とりどり~
梅雨入り_c0042869_6393197.jpg

土曜日まで花達には頑張って欲しいものですが・・・・・・039.gif

さて、そんな中我が家では今年も枇杷収穫~彼方此方へおすそ分け後は初挑戦の「枇杷酒」
梅雨入り_c0042869_6435732.jpg

梅雨入り_c0042869_6441243.jpg


昨年山友まっちゃん宅の琵琶酒を御馳走になった相方さんが「美味しい~!!」と呑んでいまして~
我が家の琵琶酒も美味しくなぁれ~です029.gif

そろそろ山紫陽花も気になるところですね~061.gif
by otohime_22 | 2014-06-05 06:49 | じもティー