九千部岳ヤマボウシは??

山歩き37回目 6月1日(日) ヤマボウシ詣で 2名 晴れ

今年は・・・・・どうでしょうね!
c0042869_19573018.jpg

山頂から谷を眺めて~準備中ですよ~029.gif

市民清掃後、急ぎ山頂ピストンで~059.gif
c0042869_19581284.jpg

吹越からの自然歩道はヤマツツジも綺麗です~
c0042869_195988.jpg

更にこのルート楽しみは沢山ありますよ~049.gif
「シモツケ」も間もなく開花~ハナイカダには小さな船頭さんが乗っていました006.gif

c0042869_2021769.jpg

夏椿も目の前で花に出逢えるのが嬉しいです~蕾準備中~

c0042869_2022779.jpg

c0042869_2094319.jpg

寄り道の株さんも今年は元気です~花に出逢える日が楽しみ~038.gif
[PR]
Commented by tinnan1515 at 2014-06-02 04:59
 ミラさん&tetu-1さん、おはようございます。
山行計画も無事に完了したみたいですね。
今回はミヤマキリシマではなくヤマボウシさんでしたか。
全山が白く染まる日が近づいておりますね。
夏椿も開花準備中でこれから九千部岳から目が離せませんね。
Commented by ミラ at 2014-06-05 07:54 x
うすきさん、梅雨入りでこれからは雨との我慢比べですね~--;;
ヤマボウシも色付き始めましたので様子伺いに通います~(笑)

遠征計画も何とか出来ましたので体力保持にも努めなきゃです♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2014-06-01 20:14 | 花のささやき | Comments(2)

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記


by otohime_22