今更ですが・・・・

山歩き29回目 4月30日(月) 大崩山(おおくえやま) 1643M 6名 曇り時々小雨

宮崎の山旅最後は・・・・これもお初の山となりました~029.gif
この時季の宇土内谷ルートは「あけぼのツツジ」が見事だそうで~
c0042869_11454113.jpg

前日車中泊にて準備万端~早朝の登山口からゆっくりと歩く事ができました~
尾根筋へ上り上がると何処を向いても「あけぼの」様です~
c0042869_11511953.jpg

撮影タイムが何時までも続きそうでしたが、我が家の為に山頂へ~
c0042869_11444753.jpg

念願だった「大崩山山頂」へ立つ事が出来、寄り道の「上ワク」へも相方さんは俊ちゃんと登りまして~
応援隊は遠巻きにその雄姿に声援だけ・・・・「危ないよぉ~」「無理せんで」と~005.gif042.gif
でも相方さん、高い所が好きなもんで~028.gif
c0042869_1225515.jpg

c0042869_1232079.jpg

心配した雨も霧雨程度~下山道では名残惜しい「あけぼの」様を再度愛でながらとなりました~038.gif
今年は〇十年に一度と言う見事な咲っぷりだったとか~そんな時季に出逢えた事にも感激でしたが・・・
何よりお付き合い頂いた俊ちゃん・信さんご夫婦、サスケさん・ミーコさんご夫婦に心より感謝の遠征でした~051.gif061.gif
[PR]
Commented by 山馬鹿 at 2014-05-16 21:00 x
ねぇさん、こんばんは☆
 レポは、「てげ」でよかとに・・・(笑)
 〇十年に一度と言う見事な咲っぷり、大当たりおめでとう御座います。
 山遠征・孫ちゃん・地元の山・チクチク・お庭の管理・母上様との旅行・山遠征と お忙しいようですが、無理を為さらぬように・・・ 年と齢を少し考え、失礼しました(笑)
Commented by ミラ at 2014-05-20 07:08 x
山馬鹿さん、おはようございます。
ご心配ありがとう~<(__)>

忠告通り~年と歳を考える事にします~^^;;
母より付き添いがお疲れでした~(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2014-05-14 13:27 | 山歩き | Comments(2)

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記


by otohime_22