気まぐれ散歩

miratitti.exblog.jp

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記

お初の山と花三昧

4月26日(土)~30(水) 

c0042869_914881.jpg

26日 鰐塚山の「イワザクラ」
c0042869_9151999.jpg

27日 えびの 「キリシマミズキ」
c0042869_9154985.jpg

28日 雨の「天包山」
c0042869_9163120.jpg

29日 米良三山の山開き 「石堂山」ゲットした記念カップで乾杯
c0042869_919564.jpg

30日 大崩山 アケボノ三昧

我が家軟弱夫婦全てお初ピークとなった今回の山旅~
沢山の嬉しい出会いも盛りだくさんの5日間でした~レポお待ちあれ~006.gif
[PR]
Commented by ゆき at 2014-05-01 20:18 x
ミラねぇさん、こんばんは^^

駐車場で、まさか、こんなところに~?
と思いつつも、tetuさんの横顔を見てビックリしました♪

ブログで、あちこちとパワフルなご様子は知ってましたが、ホントにうれしい再会でした♪
翌日は、如何でしたか~? UPが楽しみぃ~です(*^^*)

アケボノツツジのピンクは、優しい素敵なピンクですよね。
この時期は、あちこち目移りします♪
Commented by ミラ at 2014-05-01 21:09 x
ゆきさ~ん、こんばんは☆
本当に石堂山登山口ではびっくりでしたね!!
よくぞ、お声かけて頂きました~(*^^*)♪

変わらない元気な可愛い笑顔に逢えて嬉しかったです~♪
翌日、宇土内谷からの「アケボノ」さんには参りました~\(*^^*)/
なんせ、25日夕刻に家出しましたのでレポはボチボチです~ーー;;
Commented by yamabakanikki at 2014-05-01 21:56
こんばんは~☆ 
 長~い遠征だったようで・・・
 サプライズご対面に、驚き!
 決して、お尻を追いかけた訳では無く(笑)
 あちら・こちらの遠征先で・・・?
 明日から大人の遠足、楽園を求め~♪
     
Commented by ミラ at 2014-05-01 22:04 x
参上 「山馬鹿」頂きました~o(*^^*)o
鰐塚では本当にびっくりの遭遇でしたね!
あれから我が家は家出を続けて~昨夜帰宅しましたが・・・

山馬鹿ご一行様は後半戦ですね~♪
楽しんで下さいね~(*^^*)V
Commented by tinnan1515 at 2014-05-02 05:45
 ミラさん&tetu-1さん、おはようございます。
鰐塚山&えびの高原までご一緒させて頂き楽しい山旅でした。
また、素晴らしい似顔絵を頂きありがとうございました。
毎日眺めてはひとり悦に入っております。
大崩山ではアケボノツツジを楽しまれたご様子。
素敵な山旅お疲れ様でした。
Commented by ミラ at 2014-05-04 11:00 x
うすきさん、こんにちは♪
先日はお疲れ様でした~楽しい山と宴でしたね!
お花も見頃で良かったですね~(*^^*)V

我が家は帰宅後から相方さんの体調不良が続いておりGW後半戦が不安定なまま・・・??
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2014-05-01 09:22 | 山歩き | Comments(6)

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記


by otohime_22