気まぐれ散歩

miratitti.exblog.jp

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記

キャンプ中止で~

山歩き23回目 4月19日(土) 多良山系 4名&レアル 曇り

予定では妹の「くじゅうキャンプ」デビュー予定でしたが・・・・・・生憎の天候不良
併せて私が週半ばに体調崩し寝込んでいた事もあり今回は近場の山へ

やっと少し食べられる様になったものの歩けるのかなぁ~不安で軟弱コース選択

c0042869_841374.jpg

中山キャンプ場組  相方&娘&レアル
c0042869_8424643.jpg


私と妹は多良林道を金泉寺登山口へと走りますが・・・・・ハプニングで遠周りの結果
何と待ち合わせの小屋へは中山組が勝利~039.gif

さて合流後は昨日の雨で足場も悪い為、妹も娘もお初の六体地蔵から権現様山頂へのルートとなりまして~
c0042869_17534586.jpg

勿論レアルは経験済みのロープ岩場を登りますよ~066.gif
c0042869_17551237.jpg

ムシカリ(オオカメノキ)が綺麗だよ~と小屋番Wさんから~ホントですね060.gif

この日初Wストックの娘は難なくクリアー~
続く妹を皆で~「ガンバ~」と声援~訓練中だった北陽台登山部の皆さんも上で待っていてくれまして~042.gif
c0042869_19111978.jpg

「皆さ~ん、私は大丈夫!!ドッコイショ~お待たせ~037.gif」の妹さんでした~049.gif

山頂がお昼を回っていたので権現様でランチタイム~063.gif

c0042869_19135758.jpg

下山道の鎖岩場も無事にクリアーして~役の行者石段分岐へ戻り金泉寺登山口へ~

c0042869_19192645.jpg


車へ戻るとポツポツ小雨となった帰り道でした~057.gif

この日帰宅後お腹一杯食べた妹の体重は減少だったそうで~028.gif
2日間点滴だけの私の体重が期待以上の減少も無かったとは・・・・・・なんでだぁ~005.gif
[PR]
Commented by 山馬鹿 at 2014-04-22 20:40 x
こんばんは~☆
 多良安全登山は、なによりでした~   、が・・・
 「2日間点滴だけ」 どげんしなったですか?
 元気が似合うねぇさんだけに、心配だすねぇ~
  
Commented by 豊津の信ちゃん at 2014-04-22 22:06 x
ミラさん、大丈夫でしたか~~
「2日間点滴だけ」私も心配ですぅぅぅ
くじゅうキャンプ、中止でよかったですね。
お天気を見てまた計画してくださいね。
その時はお邪魔にいきますからねぇ~♪
Commented by うすきハッピーリタイアメント at 2014-04-23 05:34 x
 ミラさん&tetu-1さん、おはようございます。
体調を崩されていたのですね。
山歩きができるまでの体調回復にご安心のこととお思います。
体重は現状維持でしたか。
健康体を取り戻すのに食欲が湧いてきたのかも知れませんね。
Commented by ミラ at 2014-04-24 18:21 x
山馬鹿さん、こんばんは☆
多良岳、もしかして同じ日でした??
今年は花の開花が早いような気がしますが~^^;;

ねぇさんは何と何と!!麦〇が全然呑めなくなって~>_<
それでも回復は早い~(笑)
ご心配感謝~^^♪
Commented by ミラ at 2014-04-24 18:24 x
信ちゃん、ご心配おかけしました~<<(_)>>
もう大丈夫ですよ~^^♪
って言うか・・・週末遠征に体調間に合わせないとね~^^;;
くじゅうは残念でしたが、楽しみは次回たっぷりと~宜しくです♪
Commented by ミラ at 2014-04-24 18:27 x
うすきさん、ありがとうございます~^^♪
バロメーター麦が回復を知らせておりますので~(笑)

この機会にダイエットを目論みましたが、成果は無し??
でも元気・健康が一番ですね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2014-04-22 19:34 | 山歩き | Comments(6)

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記


by otohime_22